深夜アニメを中心に、感想記事をマイペースにアップしていきます。

当ブログはリンクフリーです。コメント、トラックバックもお待ちしています。

※記事はアニメ放映分についてのネタバレが前提となります。未視聴の方はご注意ください。

※アニメの楽しみ方は人それぞれ。記事の内容は管理人の個人的な感想であり、それ以外の多様な見方を否定するものではありません。



2015年 アニメアウォーズ

年末恒例、おちゃつさんの企画です!

“2015年 アニメアウォーズ”の続きを読む >>

2014年 アニメアウォーズ

更新がすっかり止まってしまっている当ブログですが今年もおちゃつさんの企画に参加させていただきます。

年をまたぐ作品を選考対象にするかどうかは任せていただけるとの事。このブログでは例年通り、“今年最終回を迎えた作品”を選考対象とさせていただきます。
“2014年 アニメアウォーズ”の続きを読む >>

2013年 アニメアウォーズ

随分久しぶりの更新となってしまいました。年末恒例おちゃつさんの企画に参加させていただきます。

年をまたぐ作品を選考対象にするかどうかは任せていただけるとの事。このブログでは、完結していない作品を評価するのは難しいという考えから、“今年最終回を迎えた作品”を選考対象とさせていただきます。

“2013年 アニメアウォーズ”の続きを読む >>

2012年 アニメアウォーズ

今年もおちゃつさんの企画に参加させていただきます。

・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ)
・OP部門 (映像込みの評価) 
・ED部門 (同上)

をそれぞれ選んでみましょう。

“2012年 アニメアウォーズ”の続きを読む >>

サプライズ

201211_20121126001712.jpg


実は先日管理人の誕生日だったのですが、何と空色きゃんでぃの空子さんからお祝いイラストを頂いてしまいました!
「中二病でも恋がしたい」の凸守可愛いデス。

他所の管理人さんからこういうイラストを頂くのって嬉しいものですね。
ほぼ休眠状態とは言えブログやってて良かったです(笑)。
空子さん本当にありがとうございました!



にほんブログ村 アニメブログへ

2011年12月終了アニメ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画に参加させていただきます。昨年の秋アニメの評価となります。

“2011年12月終了アニメ”の続きを読む >>

鬼ちよ様

イラスト24 妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶

「妖狐×僕SS」の凜々蝶様。
鬼ver.が好きなんですが、作中ではたまにしか見られないですね…。



にほんブログ村 アニメブログへ

2011年 アニメアウォーズ

年末恒例、おちゃつのちょっとマイルドなblogさんの「2011年 アニメアウォーズ!」に参加させていただきます。

・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ)
・OP部門 (映像込みの評価) 
・ED部門 (同上)


をそれぞれ選んでみたいと思います。

“2011年 アニメアウォーズ”の続きを読む >>

2011年9月終了アニメ

お馴染みゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画に参加させていただきます。夏アニメの評価となります。


“2011年9月終了アニメ”の続きを読む >>

2011年6月終了アニメ 総評

恒例ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画に参加させていただき、春アニメの評価をしてみたいと思います。


“2011年6月終了アニメ 総評”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

