■.09年6月終了アニメ その他のアニメ



タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話(最終話) 「裕理」 感想/総評

何かズルくないですかこの最終回は(苦笑

“タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話(最終話) 「裕理」 感想/総評”の続きを読む >>

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」 感想

最終回前に盛り上がるかと思ったのですが何だか微妙。

“タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」 感想”の続きを読む >>

タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」 感想

アメリ編に入ってからの裕理のダメ男ぶりは目に余るものがありますね…。

“タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」 感想”の続きを読む >>

夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」 感想

オトコとオンナのココロとカラダ

“夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」 感想”の続きを読む >>

夏のあらし! 第3話 「守ってあげたい」 感想

「夏のあらし!」は視聴がなかなか追いつかないのですが、第3話「守ってあげたい」まで見られました。ギャグだけでなく、意外と重いものも持っている作品なのかも…?

“夏のあらし! 第3話 「守ってあげたい」 感想”の続きを読む >>

アスラクライン 第1話~第6話 雑感

もうちょっと丁寧にやってくれれば、もっと好きになれそうなんですけど。

“アスラクライン 第1話~第6話 雑感”の続きを読む >>

タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 「乙女の悩み」 感想

歩み寄り

“タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 「乙女の悩み」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

