■イラスト



鬼ちよ様

イラスト24 妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶

「妖狐×僕SS」の凜々蝶様。
鬼ver.が好きなんですが、作中ではたまにしか見られないですね…。



にほんブログ村 アニメブログへ

誰が主人公なのか…

イラスト23 ゆるゆり 歳納京子

「ゆるゆり」の歳納京子さん(と、赤座あかりさん)
キャラも可愛いし楽~に見られるので毎週楽しみなアニメです。
でも主人公が誰なのか全然わかりません。

頑張れアカリン!負けるなアカリン!



にほんブログ村 アニメブログへ

サンタ強襲

イラスト21 ミルキィホームズ シャロ

「ミルキィホームズ」のシャロ。
煙突の無い家にはサンタさんはこうやって来るとか何とか。

ミルキィもいよいよ最終回ですね。最後まで笑わせてくれることを期待しています。



にほんブログ村 アニメブログへ

秋なう

イラスト20 ミルキィホームズ 遠山咲

「ミルキィホームズ」の遠山咲さん。一見無気力無表情な彼女ですが、紅葉を見て黄昏れたりなんてことはあるのでしょうか。

今回何とか季節感があるうちに描き終えましたが、もうすぐ冬なんですよね…。何だか今年の秋は短い気がします。



にほんブログ村 アニメブログへ

このへんにスズ↓

イラスト18

「生徒会役員共」の萩村スズさん。すっごい季節外れのサンタ衣装ですがアニメ11話を見て描きたくなりました。

スズが座ってる何かぐにゃぐにゃした物体は煙突のつもりです、一応…。
入り口を狭く描きすぎた気もしますがスズならきっと入れるはず…。



にほんブログ村 アニメブログへ

判決死刑

イラスト17

イラスト、「NEEDLESS」のセトさん。重力を操る守銭奴。
必殺技はジャイルグラビテーション!厨二全開なネーミングがツボです。

何で今さらニードレス?とか聞かないでください。私にも分かりません。



にほんブログ村 アニメブログへ

ばっかじゃなかろうか

イラスト16-1

久々の更新。久々のイラスト。「エレメントハンター」のハンナさん。
アイドルモードの彼女も好きですが今回は不機嫌ぽく描いてみました。

エレメントハンターは最近はまり出したのですが、もう次が最終回ですか。さてハンナはどうなる。



にほんブログ村 アニメブログへ

宇宙をかけるハロウィン

イラスト14

今回はアニメキャラとかではなく、何となく妄想の赴くままに描いてみました。案の定よくわからない絵になりましたが…。

画風が定まらないのはきっと仕様です。
お菓子をくれなきゃいたずらします。

いらっしゃいまし

イラスト10

「咲 -Saki-」の透華。

もっとネタっぽい絵の方が透華らしい気もしますが、そういうの考えるの苦手なので普通に(汗

いろいろ新しい塗り方や線の引き方など試してみましたが、まだまだ自分のものにはできていない感じです。

…と言うかこれ描いてる暇あったらアニメ感想を(ry



にほんブログ村 アニメブログへ

来日1年前くらいのキャル、とかではありません。

イラスト9-1

「けいおん!に留学生キャラが来たら」、とかでもありません。

と言うか題材はマニアックで、一応あるアニメと薄ーい関係があるような無いような御方なのですが、さすがに分かる人はいなさそう。

“来日1年前くらいのキャル、とかではありません。”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

