■.09年12月終了アニメ その他のアニメ



そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 感想

人間ではないイカロスたちを通して、人間らしさって何だろうというのが見えてくる…。

“そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 感想”の続きを読む >>

アスライクライン2 第26話(最終話) 「選択の歯車」 感想/総評

おお、良い最終回だったのでは。

“アスライクライン2 第26話(最終話) 「選択の歯車」 感想/総評”の続きを読む >>

ささめきこと 第12話 「雨を見たかい」 感想

何だか青春って感じですね。

“ささめきこと 第12話 「雨を見たかい」 感想”の続きを読む >>

ささめきこと 第11話 「なんでもない」 感想

「悲しいほど青く」が流れた時に、このアニメいいなぁと思いました。

“ささめきこと 第11話 「なんでもない」 感想”の続きを読む >>

けんぷファー 第11話 「歓喜の歌」 感想

最終回かと思って焦った。

“けんぷファー 第11話 「歓喜の歌」 感想”の続きを読む >>

DTB、ささめきことなど簡易感想

電磁砲OPの「おんりーまぃれーがん」って言うところが好きです(
続きは書きそびれていたアニメの一言感想などまとめて。

“DTB、ささめきことなど簡易感想”の続きを読む >>

アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想

鐵を呼べば操緒の魂が削られ、戦いを奏に任せれば奏の非在化が進む。どちらも選べず、何もすることができない智春…。

“アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想”の続きを読む >>

生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 感想

「さよなら、さよなら、さよなら」……淀川長治さん?

“生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 感想”の続きを読む >>

けんぷファー 第3話 「秘密の花園」 感想

今週は笑わせてもらいました。

“けんぷファー 第3話 「秘密の花園」 感想”の続きを読む >>

生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」 感想

気軽に楽しめそうだけど感想が書きにくい…(苦笑

“生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

