■.10年3月終了アニメ おおかみかくし



おおかみかくし 第12話(最終話) 「嫦娥町奇譚」 感想/総評

最後にキャラ崩してきたなー、笑わせてもらいました。

“おおかみかくし 第12話(最終話) 「嫦娥町奇譚」 感想/総評”の続きを読む >>

おおかみかくし 第3話 「衝動」 感想

“センター”とはまた意味あり気な。

“おおかみかくし 第3話 「衝動」 感想”の続きを読む >>

おおかみかくし 第2話 「兄妹」 感想

話は動かないまま、先行き不安なキャラが増えてきました。

“おおかみかくし 第2話 「兄妹」 感想”の続きを読む >>

おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」 感想

不気味な雰囲気が強調されていました。

“おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

