■2008年10月



CLANNAD AFTER STORY 第5話 「君のいた季節」 感想

サブタイからして切ないんですが

“CLANNAD AFTER STORY 第5話 「君のいた季節」 感想”の続きを読む >>

夜桜四重奏 第5話 「キミヲマツ」 感想

夜桜四重奏 アオ

やっぱり藤田咲さんイイわぁ~

“夜桜四重奏 第5話 「キミヲマツ」 感想”の続きを読む >>

ブログ開設から1ヶ月

bel-a.jpg

おかげさまで、「ソウロニールの別荘」も開設から1ヶ月が経過いたしました。

たった1ヶ月くらいで調子に乗るなよ、わざわざ記事書くなんて大げさだな!というツッコミはもっともでございます。しかしこの1ヶ月は私にとって新しい発見も多く、いろいろと思うところもあったので、今回はその辺のところについてちょろっと書こうかと。ちょろっとね。

“ブログ開設から1ヶ月”の続きを読む >>

とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 感想

toradora5-3

亜美「え、原作厨?何それ、亜美ちゃん分かんな~い」

“とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 感想”の続きを読む >>

とらドラ! OP 「プレパレード」 ED 「バニラソルト」 購入

cd-1

ベル「バニラソルト…なかなか良い曲じゃない。

さっそくフラゲしてこようかしら」


リオン「あんた意味わかってないだろ」

“とらドラ! OP 「プレパレード」 ED 「バニラソルト」 購入”の続きを読む >>

ef -a tale of melodies. 第4話 「turn」 感想

ef4-1

久瀬がデレた!

“ef -a tale of melodies. 第4話 「turn」 感想”の続きを読む >>

喰霊 -零- 第4話 「務大義(つとめのたいぎ)」 感想

garei4-1

黄泉お姉ちゃん自重せず

“喰霊 -零- 第4話 「務大義(つとめのたいぎ)」 感想”の続きを読む >>

今日の5の2 第4話  「ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ」 感想

ナツミ…恐ろしい娘…

“今日の5の2 第4話  「ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ」 感想”の続きを読む >>

機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話 「戦う理由」 感想

ミスターブシドー超☆見参

“機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話 「戦う理由」 感想”の続きを読む >>

ケメコデラックス! 第4話 「彼女が水着に着替えたら」 感想

内容がなくても許されるアニメ

“ケメコデラックス! 第4話 「彼女が水着に着替えたら」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

