■2009年09月



1周年大感謝!

イラスト13 一周年 晶子

おかげさまで
「ソウロニールの別荘」は1周年を迎えることができました!

これまでこのブログを訪れてくれた全ての方々に改めて感謝を。

続きでこれまでを少し振り返ってみましたが、
いつものことながら無駄に長く…(汗

“1周年大感謝!”の続きを読む >>

ようやく一段落

やっとTTTの感想書けました。今期の最終回ラッシュもこれで終わり、こんなに記事を書いたのは久しぶりです。

“ようやく一段落”の続きを読む >>

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話(最終話) 「力の言葉」 感想/総評

二人で一つのような僕ら――

“ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話(最終話) 「力の言葉」 感想/総評”の続きを読む >>

咲 -saki- 第25話(最終話) 「全国」 感想/総評

半年間楽しませてくれた「咲」も最終回。
果たして2期は…?

“咲 -saki- 第25話(最終話) 「全国」 感想/総評”の続きを読む >>

かなめも 最終話 雑感

どうして急に原作準拠になったの(笑

“かなめも 最終話 雑感”の続きを読む >>

NEEDLESS 第13話 「白毫」 感想

最終回ラッシュで感想書くの正直疲れました。
こんな時マイペースなニードレス見ると妙な安心感が(笑

“NEEDLESS 第13話 「白毫」 感想”の続きを読む >>

戦場のヴァルキュリア 第26話(最終話) 「決戦」 感想/総評

終盤になるにつれて素直に楽しめなくなってしまったなぁ…。

“戦場のヴァルキュリア 第26話(最終話) 「決戦」 感想/総評”の続きを読む >>

よくわかる現代魔法 第12話(最終話) 「TMTOWTDI」 感想/総評

やり方は一つじゃない。

“よくわかる現代魔法 第12話(最終話) 「TMTOWTDI」 感想/総評”の続きを読む >>

CANAAN 第13話(最終話) 「キボウノチ」 感想

壮絶な愛の物語にも決着が。

“CANAAN 第13話(最終話) 「キボウノチ」 感想”の続きを読む >>

イヴの時間 第6話(最終話) 「MASAKI」 感想

1年かけてゆっくりと積み重ねられてきた1stシーズン、今回で最終話。

“イヴの時間 第6話(最終話) 「MASAKI」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

