■2009年11月



聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」 感想

過去とどう向き合い、現在をどう生きるのか。

“聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」 感想”の続きを読む >>

君に届け 第8話 「自主練」 感想

くるみが出てくると面白いです。

“君に届け 第8話 「自主練」 感想”の続きを読む >>

聖剣の刀鍛冶 第8話 「出立 -Resolution-」 感想

良い話…なのですが…。

“聖剣の刀鍛冶 第8話 「出立 -Resolution-」 感想”の続きを読む >>

聖剣の刀鍛冶 第6話 「皇女 -Princess-」 感想

キャラが増え賑やかになってきました。

“聖剣の刀鍛冶 第6話 「皇女 -Princess-」 感想”の続きを読む >>

化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 感想

TV放送から1ヵ月空きましたから、何となく懐かしさも感じますね。

“化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 感想”の続きを読む >>

ぽんこつPC

長年愛用してきたポンコツノートPCがとうとう死にそうです。

“ぽんこつPC”の続きを読む >>

うぇぶらじお

「かなめもラジオ」と「大正野球娘。浪漫ちっくラジオ」が共に最終回を迎えてしまいました。まぁあまりタイムリーじゃないですが。

“うぇぶらじお”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

