■2010年01月



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話 「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」 感想

ヴァンパイアという設定を活かした面白い攻防が見られました。

“ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話 「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」 感想”の続きを読む >>

キディ・ガーランド 第15話 「悪い夢」 感想

すごい構成。何だかんだ言って盛り上がってきました。

“キディ・ガーランド 第15話 「悪い夢」 感想”の続きを読む >>

はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想

さくら組の子たちは本当にませてるなぁ。

“はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想”の続きを読む >>

おまもりひまり 第3話 「メイドinネコ」 感想

相変わらずの王道ハーレム。

“おまもりひまり 第3話 「メイドinネコ」 感想”の続きを読む >>

おおかみかくし 第3話 「衝動」 感想

“センター”とはまた意味あり気な。

“おおかみかくし 第3話 「衝動」 感想”の続きを読む >>

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話 「4月8日~9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」 感想

今回も何だか前向きで温かい気持ちになれる話でした。

“ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話 「4月8日~9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」 感想”の続きを読む >>

デュラララ!! 第2話 「一虚一実」 感想

1話はどうも掴み所がなかったのですが、今回は面白かった。

“デュラララ!! 第2話 「一虚一実」 感想”の続きを読む >>

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話 「ティーン ウルフ」 感想

日常と非日常が一気に交錯。

“ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話 「ティーン ウルフ」 感想”の続きを読む >>

バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 感想

すごく…ラブコメです…。

“バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 感想”の続きを読む >>

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話 「ハウリング」 感想

どことなく暗くて、淫靡で…この雰囲気は何だか好きです。

“ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話 「ハウリング」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

