■2010年02月



2009年12月終了アニメ 総評

また遅くなってしまいましたがゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画、「今期終了アニメを評価してみないかい?7」に参加させていただきます。ピッコロさん、いつも企画の開催と集計お疲れ様です。


今回は

NEEDLESS、けんぷファー、にゃんこい!、聖剣の刀鍛冶、真・恋姫無双、生徒会の一存、アスラクライン2、DARKER THAN BLACK -流星の双子-、そらのおとしもの、ささめきこと

の10作品の評価を。

“2009年12月終了アニメ 総評”の続きを読む >>

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」 感想

あの箱なんて言うんだっけ、懐かしい。

“ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」 感想”の続きを読む >>

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」 感想

つっちー意外といい先生?

“はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」 感想”の続きを読む >>

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」 感想

先輩後輩の関係が何かイイ。

“ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」 感想”の続きを読む >>

おまもりひまり 第5話 「悩める猫と平常心」 感想

ついに白く発光する妖が出現しました。

“おまもりひまり 第5話 「悩める猫と平常心」 感想”の続きを読む >>

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 感想

何か自然豊かでいいなぁ、癒されます。

“ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 感想”の続きを読む >>

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話 「4月15日 日当たり良好」 感想

ゆのと宮子は良い先輩ですね。

“ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話 「4月15日 日当たり良好」 感想”の続きを読む >>

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想

柊いい味出しすぎ

“はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想”の続きを読む >>

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 感想

空の描写が綺麗でしたね。雲が流れていくところとかすごかった。

“ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

