■2010年03月



2010春アニメ

いつも表にしてまとめてるのですが、今回ギリギリになってしまったので簡潔に。

楽しみなのはけいおん2期おお振り2期ですね。

workingも先行放送を見た限り良い感じ。
恋姫無双もいつも通り気軽に楽しむつもりです。
迷い猫オーバーランはいかにも狙った萌えアニメという感じですが、何だかんだいって見るパターン。

kiss×sisはOVAは喜んで感想とか書いてた気がしますが、改めてやられると3話くらいで飽きそう。荒川アンダーザブリッジの何となくB級っぽいと言うかシュールな雰囲気は少しだけ惹かれます。

他はあまりピンときませんが、ノーマークであっても実際見てみるとハマるということも多いので、来期も楽しみにしています。



にほんブログ村 アニメブログへ

エレメントハンター 総評

“元素消失”により滅亡の危機に瀕する地球を救うため、少年少女たちが時空を超えて奮闘する近未来SFアドベンチャー。

“エレメントハンター 総評”の続きを読む >>

おおかみかくし 第12話(最終話) 「嫦娥町奇譚」 感想/総評

最後にキャラ崩してきたなー、笑わせてもらいました。

“おおかみかくし 第12話(最終話) 「嫦娥町奇譚」 感想/総評”の続きを読む >>

ばっかじゃなかろうか

イラスト16-1

久々の更新。久々のイラスト。「エレメントハンター」のハンナさん。
アイドルモードの彼女も好きですが今回は不機嫌ぽく描いてみました。

エレメントハンターは最近はまり出したのですが、もう次が最終回ですか。さてハンナはどうなる。



にほんブログ村 アニメブログへ

君に届け 第21話 「初雪」 感想

4話にわたった千鶴のエピソードも完結。ここのところ毎回そうですが今回も泣かされました…。

“君に届け 第21話 「初雪」 感想”の続きを読む >>

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想

誰かが望む自分であるということ…。

“ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

