■2010年09月



2周年大感謝ナンダナ

イラスト19 2周年 エイラ

「ソウロニールの別荘」を開設して今日でちょうど2年となりました。

まぁ運営状況が適当すぎるので祝うほどのことかどうか微妙ですが、一応節目ということで。ここまで続けてこられたのも、記事を読んでくださる皆さま、相互リンクやTBでお世話になっているブロガーの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!

“2周年大感謝ナンダナ”の続きを読む >>

けいおん!! 第25話(番外編) 「企画会議!」 感想

みんなでお茶しておしゃべりして…と飾らない軽音部の楽しさを改めて感じました。

“けいおん!! 第25話(番外編) 「企画会議!」 感想”の続きを読む >>

伝説の勇者の伝説 第13話 「北の勇者王」 感想

新キャラ登場。役者が揃ってきましたかね。

“伝説の勇者の伝説 第13話 「北の勇者王」 感想”の続きを読む >>

ストライクウィッチーズ2 第12話(最終話) 「天空より永遠に」 感想/総評

ストライクウィッチーズらしい最終回でした。3期はあるのでしょうか?

“ストライクウィッチーズ2 第12話(最終話) 「天空より永遠に」 感想/総評”の続きを読む >>

伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」 感想

クラウとミランが何だか良いですね。

“伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」 感想”の続きを読む >>

ストライクウィッチーズ 第11話 「私であるために」 感想

坂本さん死なないで。

“ストライクウィッチーズ 第11話 「私であるために」 感想”の続きを読む >>

このへんにスズ↓

イラスト18

「生徒会役員共」の萩村スズさん。すっごい季節外れのサンタ衣装ですがアニメ11話を見て描きたくなりました。

スズが座ってる何かぐにゃぐにゃした物体は煙突のつもりです、一応…。
入り口を狭く描きすぎた気もしますがスズならきっと入れるはず…。



にほんブログ村 アニメブログへ

けいおん!! 第24話(最終話) 「卒業式!」 感想

いよいよ卒業。一人残される梓が気になりますが果たして…?

“けいおん!! 第24話(最終話) 「卒業式!」 感想”の続きを読む >>

生徒会役員共 第11話 感想

感想書いてませんでしたがこれもわりと好きです。

“生徒会役員共 第11話 感想”の続きを読む >>

伝説の勇者の伝説 第11話 「悪魔の子」 感想

なかなか鬱な展開でしたね…こういうの好きですけどね。

“伝説の勇者の伝説 第11話 「悪魔の子」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

