■2010年11月



2010年9月終了アニメ 総評 PART2

引き続き夏アニメの評価です。

PART2では

生徒会役員共、あそびにいくヨ、みつどもえ、世紀末オカルト学院、けいおん!!、RAINBOW 二舎六房の七人

の6作品の評価+各種声優賞などにも投票させていただきました。

※企画の締め切りに間に合わせるため、取り急ぎ評点のみアップし、各作品へのコメントは後ほど追記させていただきます。

※12/4 追記しました。

“2010年9月終了アニメ 総評 PART2”の続きを読む >>

2010年9月終了アニメ 総評 PART1

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画、「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」に参加させていただきます。

PART1では

オオカミさんと七人の仲間たち、黒執事II、祝福のカンパネラ、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、あにゃまる探偵 キルミンずぅ、ストライクウィッチーズ2、会長はメイド様!

の7作品の評価を。

※企画の締め切りに間に合わせるため、取り急ぎ評点のみアップし、各作品へのコメントは後ほど追記させていただきます。

※12/1 追記しました。

“2010年9月終了アニメ 総評 PART1”の続きを読む >>

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」 感想

いつも通り笑えましたが何気にイイ話でもあったような。

“探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」 感想”の続きを読む >>

OVA あきそら ~夢の中~ 下巻 感想

全年齢アニメの限界に挑む(?)過激な性描写がウリの作品ですが、それ以外のシーンも丁寧に作られていたことが印象に残りました。

“OVA あきそら ~夢の中~ 下巻 感想”の続きを読む >>

それでも町は廻っている 第7話 「愛のナイトウ避行」 感想

タイトルが良く効いている回でした。

“それでも町は廻っている 第7話 「愛のナイトウ避行」 感想”の続きを読む >>

秋なう

イラスト20 ミルキィホームズ 遠山咲

「ミルキィホームズ」の遠山咲さん。一見無気力無表情な彼女ですが、紅葉を見て黄昏れたりなんてことはあるのでしょうか。

今回何とか季節感があるうちに描き終えましたが、もうすぐ冬なんですよね…。何だか今年の秋は短い気がします。



にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

