■2010年12月



2010年 反省会

昨年の反省会記事を読み直してみたら、「来年はもっと安定した更新を…」とか書いてあって笑いました。いや笑い事じゃないのですけどね。

“2010年 反省会”の続きを読む >>

2010年 声優あうぉーず…?

過去二年、その年良かった声優さんを讃える記事を書いてきたのですが、今年は私自身がそれほど声優さんに注目してアニメを視聴していなかったこともあり、雑記のつもりで軽く書いてみようと思います。

“2010年 声優あうぉーず…?”の続きを読む >>

2010年 アニメアウォーズ

今年もおちゃつのちょっとマイルドなblogさんの企画に参加させていただきます。

・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ)
・OP部門 (映像込みの評価) 
・ED部門 (同上)


以上の部門について選考しつつ、今年のアニメを振り返ってみましょう。

“2010年 アニメアウォーズ”の続きを読む >>

サンタ強襲

イラスト21 ミルキィホームズ シャロ

「ミルキィホームズ」のシャロ。
煙突の無い家にはサンタさんはこうやって来るとか何とか。

ミルキィもいよいよ最終回ですね。最後まで笑わせてくれることを期待しています。



にほんブログ村 アニメブログへ

ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ」 感想

「妹離れ」しなければいけないと分かっているのになかなかできない…
悠のダメっぷりは相変わらずですが、それが見所でもある回でした。

“ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

