スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケメコデラックス! 第7話 「ピンチのイズミちゃん!」 感想

ケメコデラックス! 7話 美咲  イズミ

公共の電波で何しやがんだこの変態ッ!!






実にけしからんもっとやれ…とかではなく、ホントは上のは別のアニメのCMのフレーズです。昨日たまたまそのアニメが目に入ってきたのですが、いろいろとカルチャーショックを受けました…。ガチかよ。私には刺激が強すぎますぜ…。

ええと…気を取り直して、『ケメコデラックス!』第7話「ピンチのイズミちゃん!」の感想です。

今週はAパートはギャグ、Bパートはイズミとエムエムの気持ちの描き方が映えていました。

Aパートはもうね…ケメコのテンションが高すぎて
千和さん死ぬんじゃなかろうかと思いましたよ。

ぷりっぷりん体操第2はひどすぎる。イズミの布団からケメコが飛び出すところも完全に不意打ちでした。

Bパートもしばらくドタバタギャグが続くのですが、後半になってイズミが泣き出すシーンは不覚にも感情移入して切なくなってしまいましたよ。風邪の時って不安になっちゃうんですよねー。しかもそのせいで1人だけ旅行に行けなかったらとか考えると、かなり寂しいものがあります。

結局三平太が励まして元気になるわけですが、それをこっそり聞いてるケメコ(エムエム)の様子が良かったですね。今まで三平太とエムエムの間にイズミがつけ入る隙はなかったのですが、ここへ来て幼馴染の絆を見せ付けられ、平穏な気持ちではいられないでしょう。エムエムが嫉妬するようなシーンは今まで無かったですし新鮮に見えました。そこであえて無表情のケメコを映すっていうのも良いですね。

早ちゃんも今までにない出演時間の長さで、ケメコとイズミを煽るポジションも相変わらず面白くて満足でした。

というわけで例のヤツで締めます。

<今週の美咲嬢>
ケメコデラックス! 7話 美咲
釘宮さんヴォイス+潤んだ瞳+上目使いという合わせ技、普通だったらキュンときちゃいそうなところなんですが、この娘がやると笑いしかこみ上げてこないから困ります。ちなみに言うまでもなく嘘泣き。

<今週のエムエム>
ケメコデラックス! 7話 エムエム
ほしい!この生き物ほしいよ!「へっぷちょ」って、何ですかぁその可愛いくしゃみは!三平太の手を引きながら走る様子も可愛かったんですが、やっぱりこれを載せないわけにはいきません。

<今週のリョーコさん>
…は、またしてもお休みです…。ぐぬぬ…花山田でさえ皆勤賞だというのに…。
ちくしょう、こんなひどい扱いが続くと全米の俺が泣くぞ!
と思ったのですが、来週はあんなリョーコさんやこんなリョーコさんが見れそうで楽しみですな。



↓ランキング参加中です。共感できた、という方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■こんばんわ♪
ケメコの中に入っているエムエムは可愛いですよね。
鼻まで垂らしちゃって(´∀`*)

>リョーコさん
次回、次回はきっと!!
予告での恥らっているリョーコに期待しましょうww

でわでわ~
■橘あすかさん、コメントありがとうございます!
エムエムはホント、戦闘中でも何でもずっとあの格好でいればいいのにと思いますよ。

リョーコさんは今週はがっかりでしたが、来週に期待ですね。予告のあれは一体どんなシチュエーションなんでしょうか、気になります。
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

イズミだってやる時はやる。
ケメコのペースについて行けませんっ
ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」 早川と一緒に旅行用の水着を買いに行ったイズミ。三平太とのロマンスを妄想しながら...
ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」 感想 リリカル トカレフ キルゼムオール → ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー 皆殺し撲...
第七話「ピンチのイズミちゃん!」イズミちゃんかわいいよイズミちゃん
メインはイズミ。 かき回し役がケメコ&美咲。 イズミ8 ケメコ1 美咲1 …てな感じの割合のお話だと思ってたのですよ。 まさか最後であんなシーンが待っていようとはね… 旅行用の水着を美咲と一緒に買いに来たイズミ、 風邪を引いちゃいました。 ...
風邪をひいたときは、けつにネギをグイっとryな7話
 リビドーリビドーリビドー!いや、昔あったエロゲメーカーじゃなくて。
第7話『ピンチのイズミちゃん!』ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、イズミが風邪をひく話。
公式よりあらすじ。 早川と一緒に旅行用の水着を買いに行ったイズミ。三平太とのロマンスを妄想しながら、早川の選んだセクシー系水着を試...
EDがプリンプリン体操なのね、今週見て知りました。ケメコいわくプリンプリン体操を習得するのに3年掛かるとかなんとか・・・ホント無駄情報だなぁ~最終的に母親がマーベラ攻略には笑った頑張るなぁ30代w イズミがメインと言う事でおっぱいイッパイ!夢イッパイ...
ケメコデラックス! 第七話「ピンチのイズミちゃん!」の感想です。
 【ストーリー】 旅行の準備をする牧原イズミ。 下着に悩むも、誰かに見せるわけではないと思い直す。 が、水着は重要だと早川美咲はセクシー水着をチョイスし、様々な水着(?)を着用させる。 そんな折、突然イズミが高熱と共に倒れてしまう。 小林...
「今日はいつにも増して…綺麗だよ」
爆乳山盛りのイズミちゃん回でした 「ピンチのイズミちゃん!」 てゆうか極太の注射
今回はイズミが風邪を引くエピソードでした。 あらすじ:腹黒と旅行の為の水着を買い
博士「今日も揺れるぜイズちゃんwww」 助手「流石85のFwww」
ケメコデラックス! 第07話 「ピンチのイズミちゃん」 評価: ── やはり私は戦うために 今、ここにいるようだな 脚...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。