スポンサーサイト


ケメコデラックス! 第8話 「ブラック☆ガール」 感想

ケメコデラックス! 8話 十文字

お電話ありがとうございます。

ただいま、萌え死んでおります。

ピーっという発信音の後にメッセージをどうぞ。

ファクシミリの方はそのまま送信してください。

ピー。










・・

・・・

・・・・ぶはぁッ!!ケホッ、ケホッ…。

よ、よもやこの私がアバンで悶え死ぬことになろうとはッ!
リョーコさん好きの管理人が理性崩壊寸前に追い込まれている、『ケメコデラックス!』第8話「ブラック☆ガール」感想です。

「ケメコ」のアバンはその回のハイライトと言うか予告映像的な作りになっているのですが、今回のアバンは色仕掛けモードのリョーコさん成分をこれでもかと詰め込んできました。とんでもない破壊力でしたぜ。

今週はさっそくこのコーナーへ行きます。

<今週の美咲嬢>
ケメコデラックス! 8話 美咲
激辛ラーメンに悶絶するケメコを見て興奮するの図。修羅場だったら恋愛に限らずもう何でも良いんだな…。あと髪型変えてきましたね。

<今週のエムエム>
ケメコデラックス! 8話 エムエム
その激辛ラーメンによって舌を火傷したエムエム。そう言えば実際に食べるのはこの娘なんだな、無茶しやがって…。むしろよく火傷程度で済んだなと。

<今週のリョーコさん>
ケメコデラックス! 8話 リョーコさん1




何か?

い、一枚に絞れるわけないじゃないですか!むしろ今回の記事はここからが本番と心得てください。

で、上の画像、リョーコさんの太ももに挟まれる三平太…うらやま…いや可哀相ですね、何かレインボーな液体が出ちゃってるし。



ケメコデラックス! 8話 リョーコさん2
アバンは良かったのですが、本編で三平太を誘惑するようなシーンはちょっとわざとらしく思えました。敵襲オチがバレバレでしたからね。

じゃあアバン詐欺じゃん!というとそんなことはなく、右上のような時折覗かせる素の表情は素敵すぎまし…ってぇぇ、右下!何やってんすか!
まさかあのリョーコさんが「今日のパンツは黒!」とかさらりと言うなんt……黒…そうか、黒か…。



ケメコデラックス! 8話 リョーコさん3
戦闘シーンも良かったです。凛々しくて、可愛くて、しかも強い。完全に惚れ直しましたよ。右下の、炭酸が苦手というのも何か良いですね。泳ぎに続き新たな弱点発見です。今週一枚だけ選べと言われたらおそらくこれになっていたと思います。

と、個人的にはとっても大満足な回でした。
と言うかこんな管理人の趣味丸出しの記事にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。


そういえばうちには「今週のイズミちゃん」っていうコーナーは無いんですよね。管理人は別に巨乳好きではないので今まで何となくスルーしてたのですが、ヒロイン1人だけ仲間外れにするのも可哀相ですし、来週から追加しようかな…気が向いたら…。要検討事項です。
今週は病み上がりで30kmランニングとかどう考えても無茶しすぎ。

あと何気に花山田が皆勤賞なんですよね。いっそのこと「今週の花山田」なるコーナーを作ったらダメですかダメですな。



↓ランキング参加中です。応援していただける方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
こんにちわ~
いつもTB等でお世話になっています。

>一枚に絞れるわけないじゃないですか
まったくその通りだと思いましたw
色んなリョーコが見れて、自分も大満足の回でした。

さきほど8話を見終わってから、テンションが下がりませんw
リョーコ好きには神回でしたね。
■かてさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもTBではお世話になっております。

いや~、ほんとテンション上がりましたね(笑
美咲やエムエムも良いなと思っていたのですが、今回でリョーコさんがあっさり抜き去っていきました。
このアニメ、ギャグも面白いですけど何より女の子の可愛さのレベルが高いんですよね。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

ケメコデラックス! 第8話「ブラック☆ガール」 ヴァニラ達は5日後の三平太との約束の日を前に“邪魔者”を片付けようと画策し、ひとりの...
リョーコ回でしたが面白さはビミョー…かな? 場面構成の仕方は出色の出来だったと思います。 リョーコの素性が明らかになったのはポイント高かったですね。 連合公安局88課所属、コードネーム「ブラックガール」。 ミシマと仲いいわけでもなかったんですね。むし...
すっかり書くの忘れてたwwwので、簡易版で失礼
ケメコデラックス! 第8話「ブラックガール」 感想 あーあ、やっちゃったよ。 今回のでどれだけのリョーコスキーを作ってしまったか、計...
ということで、リョーコのターン! (中の人的な意味も含む) 邪魔者として敵対されたりと色々あったりな今回ですが…裸が他社比1.3倍以上なの...
 ……黒かっ!見えた!ごちそうさまでした!
第八話「ブラック☆ガール」リョーコかわいいよリョーコ
激辛ラーメンとの激闘(?、そして三平太とリョーコのドキドキデート!(違)な8話
第8話『ブラック☆ガール』ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、リョーコの回。
いつになったら合宿がと思うんですが、相変わらずのんびりしております。ミシマのヴァニラと約束した日がまだ5日あるということは、最終回前あたりがその日という事かね。いま8話なわけだし~ 3話以降目立った扱いを受けてなかったリョーコですが 今週は一話丸ごと...
ケメコデラックス! 第八話「ブラック☆ガール」の感想です。
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 立木文彦と平野綾が経営する激辛ラーメン店で 何故か大食いにチャレンジするラーメンキングケメコの話と そ...
 【ストーリー】 キリコとカイト・B・サウンズが小林三平太と交わした約束の日まであと5日。 三平太がやってくるかと疑問を抱くカイトに、キリコはやってくると自信を持って答える。 キリコの中から現れた三平太もエムエムについて知りたがっていると確信を抱
リョーコ様(*´д`*)ハァハァ 「ブラック☆ガール」 黒崎リョーコのお当番回で
ケメコデラックス! 第08話 「ブラック☆ガール」 評価: ── 今日は私の事たっぷり楽しませてよね 脚本 広田光...
博士「リョーコかわいいよリョーコ」助手「節操ないなぁwww」...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

