スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケメコデラックス! 第9話 「ばとるろわいやる?」 感想

ケメコデラックス! 9話 ミウラさん

21歳バツイチメイド、ミウラさん






『ケメコデラックス!』第9話「ばとるろわいやる?」の感想、ですが、最初に一言…。

リョーコすゎんあーたちょっとは“恥じらい”ってものをですねえぇぇええッ!!

先週の“パンツ”の件もあったし良い予感はしてなかったのですが…
ショックであの後1~2分のシーンが頭に入ってこなかったデスヨ。

…え?何があったのかって?察してください。

…と、リョーコスキーの管理人は心にダメージを負ったわけですが、それ以外はとても楽しめました。


今週はAパートでかなり腹筋が鍛えられました。「チャベス!」とかも相変わらず面白かったんですが、修羅場メイカー美咲嬢の腹黒い表情がホントにツボで。美咲以外にも、しゃべってない時のキャラの表情とかがシュールで笑えるんですよね。ホント、「ケメコデラックス」のキャラはみんな表情豊かです。

もう海で遊び始めてからは、自分がギャグに笑ってるのか水着にニヤニヤしてるのか分からない状態でかなり苦しかった。
CMに入った時、はっと我に返って絶望的な気持ちになりましたよ。「まだAパートが終わっただけなのか!?これがあと10分以上続くのか!?」って。絶望的って言葉を良い意味で使ったのは初めてかも。


Bパートはまぁ、ケメコは脱落するし、バトルもあるしでギャグ分は減ってましたが。それでも笑えましたよ。ケメコが脱落するということはエムエムが活躍できるということでもあり。三平太の「ナノボール」も相変わらずシュールだし、21歳バツイチの新キャラミウラさんも良い味出してましたしね。耳がピョコピョコする様子とかなかなか可愛いじゃないですか。美咲嬢に「お姉ちゃん」って呼ばれてたけど苗字が違うし、バツイチ設定がプッシュされてるあたり何か可哀相。
今期は能登さんの活躍も目立ちますね。


来週も別荘話が続くんでしょうか。予告だと夏祭りっぽい感じでしたが。何にしても楽しみです。


<今週の美咲嬢>
ケメコデラックス! 9話 美咲
どう見てもアブナイ人です。
このコーナーは良かったシーンを何枚かキャプってその中から一枚選んでるわけですが、今週は候補が全て腹黒シーンだったという。

<今週のエムエム>
ケメコデラックス! 9話 エムエム
三平太に水着姿を見られて慌てまくるエムエム。反則だー。

<今週のリョーコさん>
ケメコデラックス! 9話 リョーコ
ババ抜きで負けて悔しがるリョーコさん。トランプを刀で斬ってみたりとお茶目な一面も。

…ここで終わっててくれればなーあーあー。



↓ランキング参加中です。気に入っていただけた方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

'''能登キター!''' {{{ここにきてくぎゅの姉キャラで能登とは正直舞い上がってしまったよw}}} 一体このアニメはどこまで声優豪華なんだと、 夏だ海だバカンスだという訳でくぎゅキャラの別荘でお楽しみw 完全貸切とくぎゅキャラの...
海と言えばスイカ割りですよね。。。
比較を嫌う俺だが、これは今までで一番面白いなww
 つまり、tvkは金曜も土曜日もスーパー能登さんタイムってわけですね!
ケメコデラックス! 9話「ばとるろわいやる?」 感想 旅行先で皆とトランプ。仲良きことは美しきかな タマ子「ビリは三位の人にチューをす...
第九話「ばとるろわいやる?」早ちゃんはこの旅行で修羅場の三角関係...
海に来ました!ポロリは・・・・無いよ!wな9話
第9話『ばとるろわいやる?』ケメコデラックス!1 (初回限定版) [DVD]ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、みんなで旅行に行く話。
毎回緩い感じでやってるんで気楽に見れてるこのアニメ、前から言ってた旅行を今週やるのかぁ 今週は海ということで 2度目の水着回キター プールの次は海…なかなかのサービスをしてくれるじゃないですか。ケメコの中の人もなんだかんだで水着に着替えちゃって三平太...
「悪く思わないでくださいね。」
待ちに待った旅行編。 それはアニメの登場人物たちも変わりなくw 表向き→みんなで楽しく旅行 本命→三平太争奪修羅場バトルを楽しむ(美咲のみ) 美咲ちゃんの思惑通り、早くも火花散らしまくるケメコとイズミ。 リョーコとの仲を取り持つということでカメラ係とし...
どうも春です~ 今日は学校休講で爆睡させていただきました(笑) ケメコの感想いきますー!! やっと海に来ましたね(笑) 先週はラーメンやらブラックガールでなかなかカオスでしたw ケメコ先生ノッケからテンション高すぎです(笑) ってか胸の形がなんか古い(?...
一体どれだけオールスター? OPからくぎゅうを始めとする人気声優のオンパレードなわけですが、今回はさらに能登メイドまで加わりましたw...
 【ストーリー】 早川美咲の別荘に遊びにきた小林三平太たち。 この島の当たり一帯は美咲が貸切としていた。ちなみに美咲は3代目。 初めての海に小林タマ子は浮かれまくり、牧原イズミもおニューの水着で楽しむ。 かなづちの黒崎リョーコはビーチにて黒猫の十文字と...
ケメコデラックス! 第九話「ばとるろわいやる?」の感想です。
「ばとるろわいやる?」 今週も面白かったです!! なんといってもナノボールの力が
博士「今度は乱○パーティーだ!」助手「下品な台詞禁止!!」...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。