スポンサーサイト


かんなぎ 第10幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想

かんなぎ 10話 貴子 カラオケ

あ、あれ?このカラオケボックス見覚えが…。






カラオケやってるだけの回だったので改めて感想書けと言われると難しいですが、頑張っていってみよー。
『かんなぎ』第10幕「カラオケ戦士 マイク貴子」感想です。


カラオケ慣れしていない人たちが繰り広げる微妙な攻防をリアルな感じでひたすら描いてきました。まぁこんな感じのユルい回になるだろうなーと、予想はしてましたが。

リアクションに困る感じで下手な人とか、上手いんだけどキモい人とか、実際いますよね。仁は初々しすぎる。初だったら無理ないですけどね。わざと下手に歌う演技も大変そうです。


ただまぁ合法的にマッタリさせられる展開はいかにもアノ監督が好みそうで、暴走しないかどうか心配だったのですが、案の定

かんなぎ 10話 あんまり好きじゃないですねこういうのは

やると思ったよ

あーあ。もうアバンで十分パロっぽくなってるんだからいいじゃないかと。程々にしてくださいよと。


こんな感じで特に内容は無かったのですが、
笑えるところは笑えるもんだから困ります。

特に

かんなぎ 10話 ナギ

ナギの「どっこい食品ハロー大豆の歌」に腹筋崩壊

もうあれは…今期一番笑ったかもしれません。ヒドすぎる。いや笑いを必死でこらえてる私の顔の方がヒドかっただろうな。ああいうシュールなのに弱いんですよ。

EDのしりげやソングもまぁ、ちょっとくどい感じはしたものの笑えました。


それにしても、秋葉と貴子先輩は良いコンビだと思うんですけどね。趣味も合いそうですし。

かんなぎ 10話  秋葉  貴子

恋愛的なフラグは無いけれど、もうあなたたち付き合っちゃえば?






かんなぎ 10話 仁 大鉄

お前らも。



↓ランキング参加中です。気に入っていただけた方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■壮絶な色気
お前らも。にウケましたw
■ルイさん、コメントありがとうございます!
ホモ疑惑騒動にも懲りず仁が熱い視線を送っていたのが面白かったので、つい(笑

壮絶な色気…あの歌もすごかったですね。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

これはキャラソンへの伏線なのか!? そして、あの紫乃先輩が・・・
かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ...
「あの日~坂道で~心~跳ねた~♪」
これは…うわぁ…*・∀・) 本当にカラオケだけの1話でしたねぇ……まぁ、普通に意外な一面も見れて面白かったですけど。 そんなわ...
「らき☆すた」??? どう見ても「らき☆すた」ですよね!!! 仁が間違えて入った
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。
ED曲のために全てがあったとしか思えない。かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 の感想です。 あー、こういう雰囲気ってあるよ...
今回楽しみだったのはやはり、紙面では表現し難い歌がどうなるか、でした。かなりイメージ通りでしたよ。 本編全体としては中盤の極一部分の...
もったいぶらないでkissしてよ。。♡
第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった・・・。「人それぞれだ・・・」ナギ、ざんげ...
第十幕「カラオケ戦士 マイク貴子」アバンでカラオケの部屋の扉だけ映っていたのが『らき☆すた』の
・・・・・・・・何処かで見たEDにしか見えんが! ま~~確かにタイトルもカラオケって入っているし・・・ って!BGMもキョー○インかよ!!!! い、いいんだ~~~~いいんだ!ヤマカンに敵なし!! と言うわけで親睦会らしいです。 だれも歌わないのでジャ...
「カラオケ戦士 マイク貴子」 みんなでカラオケのお話 らきすたネタがあったり、貴
どっかで見たようなカラオケボックス…。 って、いるじゃん! 伝説の少女Aたちが!(違) やはり、らき☆すたED繋がりか(笑) 貴子さ...
カラオケネタと聞いてもしやとは思いましたが、まさかここまで直球でくるとは(笑) そういえばここ数ヶ月カラオケに行ってないなぁ。 ...
ヤマカンの本領発揮(パロ的な意味で) 今まではあからさまながらも少しはぼかしてたけど今回はえらく露骨にやったなw これは流石にみwikiさ...
★★★★★★★★☆☆(8) レギュラーキャラ総出でカラオケで歌いまくる話。 あと数話しか残ってないのにこんな事やってていいのかと思...
■かんなぎ公式HP/かんなぎトラコミュ 『これがカラオケボックスというものですね~』 店頭に流れているBGMがOP曲とな!? それにしても、...
第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 うむぅ…。見てて相変わらずつぐみのむくわれ
#10「カラオケ戦士 マイク貴子」
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見るヤマカンさんやめてくれww彼の場合はネタにしてるんだろうけどまた随分と堂々とやるなwwwww今回はカラオケだけで1話終わりました。良くも悪くも吹かせてもらいましたぜ。サブタイトルもカラオケ戦士 マイク次郎?...
ドアの向こうからキャラの会話が聞こえる長回しのアバン。「らき☆すた」のエンディングのパクリ、過去の降板作品への執着、セルフオマージュの懐古趣味。これで止まればまだしも、仁が間違えて入った301号室には鷲宮方面の女子高生4人組がいたり、店員もその作品のキャラ...
第10話『カラオケ戦士 マイク貴子』かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は、らき☆すたな話でした。
かんなぎ#10「カラオケ戦士マイク貴子」 最初から最後まで、もろカラオケ回。挿入
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD](2008/12/17)下野紘戸松遥商品詳細を見る 第10話感想です(^^) 親睦を深めるためにカラオケにやっ...
かんなぎ 第十幕 カラオケ戦士 マイク貴子  親睦を深めようという貴子の提案で、...
 今回は、本筋から少し離れて終始カラオケ店での場面。みんな一曲ずつ歌っていきます。後日、キャラソンとして発売するのか否か?  「つぐみ」と「ざんげちゃん」の仁くん争奪バトルも激化するし、貴子先輩のアニメ声な豹変ぶりを筆頭に色々な個性が勢揃いな、美術部+...
ふんがー 説明しよう。 100人いれば100人が突っ込むので管理人はあえて取り上げないのだ。
カラオケ回。なんかもういろいろカオスすぎて…w ナギの「ハロー大豆の歌」がおもしろかったと思いきや、EDに全てを持って行かれた感が...
かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」 感想 貴子はっちゃけすぎwww 特別友情出演もありました。
紫乃「反動なんですわ。反動」  ああ、なるほど。  つまり貴子は反動主義者ってわけですね(意味違う)。
部活みたいな毎日のように会っているメンバー。でも意外にその活動外で会うことって珍しい。そんなメンバーがカラオケに行った日には・・・。かんなぎ4(完全生産限定版)(DVD)◆20%OFF!今回はそんなあの妙な雰囲気を上手く再現しつつ笑いありの面白い話。このスタッフだ...
かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ #10 【あらすじ】 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやっ...
なんかいろんなものが渦巻いてるわね… 親睦を深めるためにカラオケにやってきた美術部一行。 …つぐみ負けフラグ漂いまくり回でしたね… ナギが私服!かわいかったですねー。 でも今回もドライでした。 仁とケンカしてから距離を置いてる? つぐみとざんげちゃん...
まさにカラオケ回でしたw いきなり、カラオケボックスの部屋の扉の前から始まります。ナギはカラオケが初めてらしい。ざんげちゃんが仁に...
タイトル通りカラオケの話。 参加者のうち、半数以上が初めてという恐ろしい状況です。 アバンは止め絵かよ。 木村貴子はカラオケ奉行。 いきなり青葉つぐみとざんげちゃんによる御厨仁争奪戦。ざんげちゃんの頭脳勝ちです。 そして歌のトップバッターはつぐみ。...
らき☆すたの武力介入w 原作については・・・触れません。 ではかんなぎ感想です。 かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD](2008/12/17)下野紘戸松...
もう、ら○すたED! 「かんなぎ」の第10話感想です。 今回はカラオケでした、以上! ・・・いや、だってそうなんだもんw いい意味...
かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」  凄い。なんていうか、凄い。  視聴2回目。  いやここのスタッフ凄いわ。気合の...
監督が『らき☆すた』を途中降板させられた訳が、何となく判った様な(良い意味でも悪い意味でもw)。『かんなぎ』10話『カラオケ戦士マイク貴子』。冒頭のアレは、『らき☆すた』のEDですね。懐かしいなぁ。其れと、途中の部屋を間違えたアレも、其の侭でしたね。私の大...
 美術部の親睦を深めるべく、部長の貴子がカラオケ大会を企画。仁を中心にナギやざんげちゃんも参戦してカラオケBOXに集まった。「まあこれがカラオケBOXというやつですね。とても珍しいですぅ。」自称神様のなぎには、カラオケBOXは当然初体験。「ちょっと離れ...
盛り下がったよな? 盛り下がっただろ! オタクなめんなバーカ!!
カラオケBOXに行った仁達美術部員とナギ達。
何処かで見た事のあるカラオケボックス入り口のシーン。そしてアニメ本編途中では、どこかで見た事のあるキャラクターの後ろ姿・・・・・・サービス精神旺盛なアニメですなw 嫌いではないですよ。ただそればかりなのは、どこかで見た事のあるキャラクター主演アニメのよ...
豆食えッ!豆ッ!!!
かんなぎ 第10話キャプ感想です。 キモいけど上手い。でもキモい……
博士「あらゆる意味でカオスwww」助手「まさしくwww」...
 今回は、美術部&ナギとざんげちゃんを加えた面々でのカラオケ大会みたいですが……。  今回の話は、完璧なキャラソン大会!?  ナギとざ...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

