スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケメコデラックス! 第11話 「ミシマ」 感想

ケメコデラックス! 11話 ミシマ エムエム

少女の過去






完全にシリアス入ってギャグはおとなし目。『ケメコデラックス!』第11話「ミシマ」の感想です。

ギャグ控え目だとちょっと寂しい気持ちはありますが、最終回へ向けての盛り上がりには不満はありません。

エムエムの過去がヴァニラの言う通りだとしたら結構重いと思うのですが、鵜呑みにしても良いものかどうか。ただ三平太に何を聞かれても自身のことは話さなかったエムエム、何か話したくない過去があることはたしかなのでしょう。仕方なくヴァニラの所へ行った三平太を責められないですね。

ヴァニラの話が真実なら、ミシマは奪われたナノボールを取り戻すために動いてるだけということになりますが、リョーコは3話で「ミシマは世界制圧を企む悪の組織」と言ってたし裏があるのでしょう。ナノボールで世界制圧をするつもりなのかな。


しかしもう次がラストですか…。かなり寂しいですね。どんなテンションで締めてくれるのか楽しみに待ちたいと思います。


<今週の美咲嬢>
珍しく早ちゃんはお休み。シリアス展開になると一般人キャラが蚊帳の外になってしまうのは世の常ですね。あれ、でも花山田はしつこく出てたな…。アイツどんだけスタッフに愛されてるんだ。

<今週のエムエム>
ケメコデラックス! 11話 エムエム
シャワー浴びてる場合じゃないですよー!

<今週のリョーコさん>
ケメコデラックス! 11話 リョーコ
十文字可愛いよ十文字。

<おまけにもう一枚>
ケメコデラックス! 11話 エムエム リョーコ
このカット惚れた。顔だけ出した可愛いエムエムとバイクにまたがるカッコ良いリョーコさんのコラボ。そう言えばリョーコさんって生身なのに戦闘能力がケメコより高いんでしたっけ…。頼もしすぎるよ。



↓ランキング参加中です。気に入っていただけた方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

謎の半分が分かったというところか
ケメコデラックス! 第11話「ミシマ」 第11話感想。 ついにエムエムの正体が明らかに!? エムエムの本名は三志摩命(みしまめい) ミ...
イズミってパンツとシャワーシーンの為の存在になったよね。。。 ということで、次第に体目的でしか登場できなくなってきたイズミに涙し...
ヴァニラ・M・リペアーズのスリーサイズは、87・58・89!歳はいくつに見えますか・・・?(ゴゴゴゴ・・・)な11話
シリアスなのかサービスなのかどっちつかずでしたが、ストーリ的にはエムエムの過去話が主要ポイントだったかなと。それでは、第11話「ミシマ...
ケメコデラックス! 第11話 「ミシマ」 感想 87・58・89 この数字が気になる人はケメコ11話を見てみよう!
第11話『ミシマ』ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、エムエムの正体が明らかに。
「もっと旦那には優しくしてやれよ~。そんなんだから浮気されちゃうんだぜ?」
第十一話「ミシマ」エムエムもまた自分のことは喋ってくれない。聞いたら怒る。まあ
最終回前で本格的にミシマの話に入って全体的に緩い展開は期待しない方がいいかなぁ~と思ったら、三平太以外、皆いつも通りw三平太だけ思い悩んであとの人は変わりなくアホやってるなぁ~と。ま、そういう緩いのが好きでこの作品見てるわけでギリギリまで緩々展開大歓迎...
どうも春です~ ケメコの感想いきます~ あとさっき原作読みました(笑) 今日はヴァニラ・M(メイク)・リペアーズおねーさんとの約束の10日目です! おねーさんのスリーサイズは87.58.89だそうです(笑) ちなみに俺はそこから全体的に-3ぐらいが理想です!どう?...
★★★★★★★☆☆☆(7) ヴァニラ先生の個人授業で明かされるエムエムの過去。 彼女はミシマの創設者の娘のミシマメイだったという話...
ケメケデラックス! 第十一話「ミシマ」の感想です。
 【ストーリー】 早川美咲から帰宅した小林三平太は、昨日からケメコ、小林タマ子、小林ふみ子と共にマージャン大会に強制参加させられていた。やる気の無い三平太を他所に、三平太に対して直撃で上がっていくケメコ。 そこに牧原イズミが南野リョータから預かったとい...
「ミシマ」 お風呂シーンで、エムエムとイズミちゃんの裸対決でしたが、 どちらも重
ケメコって1クールだったんですね。 12回ものかあ… 13やってほしかったなあ… お話自体はそう動かず。 エムエムの正体を明かすまでが長いのなんの。 今回のキモはここだったわけですが、 もうちょっとダラダラ感をなくしてほしかったところ。 お笑い担当...
ケメコデラックス! 第11話 「ミシマ」 評価: ── 本当に教えてくれるんですよね? エムエムのこと・・・全ての真実ってやつを ...
博士「夫の浮気は許さん!!」助手「これ、浮気なのか?」...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。