スポンサーサイト


今日の5の2 第12話 「ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ」 感想

今日の5の2 12話  コウジ ユウキ リョータ チカ 

それぞれのクリスマス






いつも通りの微笑ましい空気の中、今週はちょっとラブ多目?『今日の5の2』第12話「ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ」の感想です。


あのですね、コウジはユウキにプレゼントもらえるとかうらやましすぎますよ!もう味がどうこう関係なく、泣いて喜ぶべきだと思うんだ。

一方のリョータとチカも甘い雰囲気。髪留めをプレゼントするリョータのセンスもなかなか。しかしファーストキスがチョークの味とか斬新過ぎです。


リアルでも作中でもクリスマスということで、何かみんなワクワクしてるような、浮き足立ってるような雰囲気が出てて良かったですね。それぞれのクリスマスの過ごし方が映されるのも面白かったです。サンタ観察日記をつけるカズミには笑いました。去年より太ってったって…。


次週は最終回。1エピソードでまとめてくるようですね。どんな話になるのか楽しみです。



↓ランキング参加中です。気に入っていただけた方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

・44時間目「ヤキイモ」 女子が一番デカい焼芋を争う話。 男子達がお約束のオナラをw ・45時間目「コンコン」 雪が降る話。 今回の...
アニメ「今日の5の2」第12話の感想です。 ようやくキスまで来ました by0時
 今日の5の2  第12話 『ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ』 感想  -キャスト-  佐藤リョータ:小林ゆう  ...
小学5年生ですら、こんなことをしているのに管理人ときたら・・・ 第12話です。
第12話寒風の吹く中、遊び帰りのチカたち女子5人組は、駄菓子屋で5本の焼き芋を購入する。一番大きい焼き芋を狙うチカとユウキとメグミだったが、そこにリョータたちが現れ状況が一変。お腹は空いているが大食いと言われたくない3人は、一番大きい芋を避けて二番目に...
「じゃぁ…キスして…」
個人的には2週間振りの「5の2」…(遠い目 今日の5の2第12話 44時間目:ヤキイモ/45時間目:コンコン/46時間目:フクビキ/ 47時間目:ア...
44時間目 ヤキイモ やっぱ冬といえばあったかスイーツ 昔ながらのヤキイモでっせよw しかも駄菓子屋で扱うとは粋な店じゃないか '''不揃いなヤキイモを前にして大きいのを選ぶか迷う女子達w''' 巧み?な駆け引きおもろかった あと...
タイムリーにクリスマスネタとか。 今年は雪でなく雨ふりそうですね…。 ▼ (第12話)「44時間目 ヤキイモ」 やきいも始めましたって...
次回、「ユビキリ」
■今日の5の2公式HP/今日の5の2トラコミュ クリスマスが近いのでタイムリーなネタでお送りします♪ コウジ・・・お前は男だ(≧▽≦)b(ぉ
今回は、クリスマスということもあって5本立てです。 今回は、恋愛青春ドラマも入っちゃっていますね。 小学生のくせに、キスしちゃいま...
焼き芋争奪戦。一番大きな焼き芋を取るのは男子が見てようが気にしない平川ナツミがGET!
今日の5の2の第12話を見ました。第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ44時間目 ヤキイモ寒風の吹く中、遊び帰りのチカ達はは駄菓子屋で5本の焼き芋を購入し、一番大きい焼き芋を狙うチカとユウキとメグミだったが、そこにリョータ達が現れてしまい...
今日の5の2 第12話「44~48時間目」
★44時間目『ヤキイモ』 女の友情を守るのって大変ですねというお話。 「俺はおならでもハーモニーを奏でるからな」 どんなハーモニーなの...
今日の5の2 第12話「ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ」 寒風の吹く中、遊び帰りのチカたち女子5人組は、駄菓子屋で5本...
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/gononi/44時間目 ヤキイモ寒い季節温かいものでも食べたいと思っていた女子達そこで駄菓子屋では焼き芋の販売が始められていたそこで焼き芋を...
44時間目 ヤキイモ 大きさバラバラな焼き芋のどれを取るかで悩むチカ・ユウキ・メグミ。欲を取るか見得を取るか、真剣に悩む姿が馬鹿らして面白いw でもこういう場合は、得てして思い通りにはいかないもの。結局モタモタしているから、希望の芋はカズミちゃんに取られ...
  じゃあ・・・・キスして・・・・ 今日の5の2 第12話 「ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ」 の感想です。
第12話『ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ』今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]さり気なく、男しか映っていない画像を使うのは初めてかも。
今日の5の2 春(初回限定版) [DVD](2008/12/25)小林ゆう下田麻美商品詳細を見る 今日の5の2 夏(初回限定版) [DVD] 今日の5の2 秋(初回限定版) [DVD] 今日の5...
 結局、こんこんって何なのでしょう。気になりますよね。
今回の「今日の5の2」は、クリスマスということもあってか可愛いお話でした。1本目は、焼き芋を巡るお話でした。みんなで焼き芋を食べようとしたチカたちでしたが、その大きさに明...
チカとリョータだけじゃなく、あの二人もちょっぴり接近?それとツバサが可愛く思えてきた・・・。な12話
今日の5の2 第12話 「ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ」 評価: ── まぁ、いいっか 脚本 あおし...
 同じ値段で明らかに大きさの違う焼き芋を巡る攻防。女子だけなら狙いは一番大きい芋
秊 リョータがチカにキスをするシーンはとても良かった。 この様なシーンですとアップにしたりスローにしたり変なエフェクトかけたりして、ベッタベタにしてしまいがちなんですが、逆にロングショットのまま日常の延長線上でスッとキスをさせる。 その後で不..
今回も粒揃いのネタでしたね。 クリスマスにちゃんと合わせてるところがニクイ。 <ヤキイモ> 焼いも1個300円ですか。 リョータたちって金持ってるよなあ… 行きつけの駄菓子屋さんで焼きいもを扱い始め、 思わず足が止まるチカちゃんたち。 おいもの大きさ...
今日の5の2 第12話「ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ」  今回が最終回と思ってました。喰霊と同じ日だったので...
【44時間目 ヤキイモ】  すっかり季節は冬。  手を擦り合わせながら、さくら商店前を通り掛かる女子たち。  そこに、あるポスターがあっ...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

