スポンサーサイト


OAD kiss×sis 第0話 「ゼロから始めよう」 感想

kiss×siss リコ 圭太 アコ

これはまたいろいろとアウトなアニメですな(主にエロ的な意味で






ヤングマガジンにて連載中の漫画「kiss×sis」。その第3巻(初回限定版)に付属のオリジナルアニメDVD「kiss×sis」第0話「ゼロから始めよう」の感想です。


主人公の圭太が義理の姉である“あこ”と“りこ”に誘惑されてたじたじになってしまうエロコメなのですが、いや~、なかなか過激でしたね。というか初っぱなから飛ばしすぎ。

kiss×siss 0-2
この舌を絡めるキス描写からして過激…と言うか濃い…と言うか長い!とか思っていたら


kiss×siss 0-3
これはアウトでしょういろいろと(汗
「バビューン」には笑いましたよ。
これある意味「かのこん」より直接的な描写なんですが。


kiss×siss 0-4
kiss×siss 0-6
その後もサービスシーン満載だったのですが、どうしても冒頭のシーンのインパクトが強すぎてかすんでしまってる感が。さすがにあのノリで最後まで突っ走るのは無理でしたか。でも圭太をなんとか誘惑しようとする双子の姉妹は普通に可愛いです。
それにしてもパンツ(というかスジ)の描き込みがスゴイ(笑


kiss×siss 0-5
最後は一応
「私たちは弟が好きなんじゃなくて、1人の男としての圭太が好きなの!」
「俺、推薦蹴って姉ちゃんたちの高校受験するよ!」

…みたいなドラマもあったんですが、まぁこの辺は聞き流してれば良いかな(ぇー


こんな感じでエロエロパンツアニメとしてなかなか楽しめました。あこ、りこは二人とも可愛いですし。漫画風の効果音が文字でそのまま表現されてるのも面白かったです。


漫画第4巻にも限定版にOAD第1話がついてくるということなので、興味のある方は予約してみてはいかが?


…というかもっとクリスマスイブっぽい記事のネタは無かったものか(汗
いや、ある意味お色気アニメの記事もプレゼント代わりになるかな…?



↓「kiss×sis」の公式ページ等は以下のリンクからどうぞ(別窓表示)
アニメ公式サイト
ヤングジャンプ内特設ページ(第1話の試し読みができます)

↓ランキング参加中です。
アニメブログ オリジナルアニメ
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
いつもお世話になっております。
このたび、「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」という企画を実施しており、是非ともご参加していただきたく、ご挨拶に参りました。

年末年始、もしお暇でしたらご参加いただければ嬉しいです。
■ハピゆきさん、こんにちは!
こちらこそいつもお世話になっております。

企画へのお誘いありがとうございます!喜んで参加させていただきます。1年を振り返るという意味でも面白そうですね。
■こんばんわ
お久しぶりでございます。「赤い彗星3号館」のdc2ssです。

年末からブログを再開することになりましたので、そのお知らせを書き込ませてもらいました。

お正月休みは、休んでる間に進んだアニメの感想を中心に書くつもりです。
お正月明け、1週間ほど休ませてもらった後、1月9日から正式に復帰する予定です。

少しずつ、以前の状態に戻していければと思ってます。

再開しましたら、いろいろお世話になると思いますが、これまで同様、よろしくお願いします。

では、失礼します
■dc2ssさん、お帰りなさいませ!
お久しぶりです!

嬉しいお知らせですね!近況についての記事も読ませていただきましたが、難しいお仕事にもメドが立ったということで何よりです。再開されましたらこちらこそたくさんお世話になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

遂にアニメ化!やばいって!突起物! さて、閲覧者さんに1つの問題をを突き付けてみたいと思います。宜しいでしょうか(?) さて、問題です...
「姉弟でエッチすぎる!!!」 「Kiss×sis」第3巻初回限定版付属DVD ぢ
OAD「Kiss×sis」第0話の感想です。 義姉×弟×義姉=エロ無限大 by0時
OAD 「kiss×sis(キスシス)」第0話 感想 ぢたまさんといえば放尿。 放尿といえばぢたまさん。 そんなぢたま某さんの普通にエロい漫画「Kiss×s...
「kiss×sis3巻 DVD付き限定版」を購入した! DVD付きになることが発表された時から、 ずっと狙っていたが、 販売店独自の特典付きが出るかと思って、 予約はしていなかった。 今日の夕方 アキバ系blogにて、 「kiss×sis3巻 DVD付き限定版」が 売り切れ必...
「kiss×sis3巻 DVD付き限定版」を購入した! DVD付きになることが発表された時から、 ずっと狙っていたが、 販売店独自の特典付きが出るか...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

