スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伯爵と妖精

「伯爵と妖精」、序盤はあまり真剣に見ていたわけではなかったのですが、終盤になってどうしても書きたいことが出てきたので記事を立てました(もう最終回迎えてしまいましたが)。

すなわち…






伯爵と妖精 バンシー

バンシー可愛いよバンシー。


…えと、いや、何か他に書くことが無いのかと言われれば無いこともないというか何というかもにょもにょ。


いや素敵な銀髪お嬢様ですよ彼女は。
やっぱり銀髪少女の魅力と言うのはこの神秘的で妖しさを秘めていて冷たさの中にもどこか温かさを感じさせるような(以下20行ほど割愛


名塚さんの演技も儚さを見事に表現されていて良かったです。バンシーの最後のシーンは切なかったですね…。





しかしわざわざ記事立てておいて書くのがこれだけというのもあんまりな気がするので…






伯爵と妖精 リディア

リディア可愛いよリディア(ぇー



↓ランキング参加中です。気に入っていただけた方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

 第12話「伯爵と妖精」(終)何とか追っ手をやり過ごし、ポールと合流したエドガーとリディア。だが、バンシーは再び連れ去られ、ポールが持っていた封印を解く鍵である琥珀もユリシスに奪われてしまったという。どちらもすぐに取り返そうというエドガーだが、深手のた...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。