スポンサーサイト


裏ブログ開設

新たにブログを開設しました。
隠れた趣味についてこちらに書いていこうと思います。

まずは9月終了アニメの感想でも書こうかな…。

よろしくお願いします。
■コメント
■こんにちわ♪
「赤い彗星3号館」の管理人をしてますdc2ssと申します。

この度は相互リンクのお誘い、どうもありがとうございます。
こちらでもリンクの設定をさせていただきました。

時間があるときに確認していただければ・・・と思います。

今後ともよろしくお願いします
では、失礼します
dc2ssさん、こんばんは。

相互リンクの件どうもありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
こんばんわ、初めまして♪
心のプリズムNavi管理人の橘あすかです。
リンクのお誘いありがとうございます♪
リンクさせていただきました、確認お願いします(´∀`*)
>関東在住
私も関東人ですww
今後ともよろしくお願いします
でわでわ、
橘あすかさん、こんばんは。

相互リンクしていただき、どうもありがとうございます!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

関東は人気のアニメは大体見れますし、環境的には恵まれてますよね。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

