スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

リョーコさん

明けましておめでとうございます!






深く考えずに勢いだけで作ってしまったこのブログですが、無事に新年を迎えることができました!


訪問していただいた皆様。

昨年は思いがけずたくさんの方に記事を読んでいただき、コメントや拍手もいただいて大変励みになりました。ありがとうございました。皆様からの共感・賛同・異論・反論・指摘・叱咤激励がブログ運営の原動力です。まだまだ至らない点ばかりのブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アニメブロガーの皆様。

昨年は私のようなにわかブロガーに構っていただいて本当にありがとうございました。また、TB、相互リンク等でも大変お世話になりました。よろしければ今年もお相手していただけると嬉しいです。アニメの見方も、ブログの運営についても、皆様から学ぶことがとても多いです。今年もお世話になることも多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。


今年もたくさんの面白いアニメを見つけ、その魅力をちょっとでも皆さんと共有できると良いなと思います。そのための交流もこれからもっと広げて、もっと深めていきたいですね。


というわけで



bel-a.jpg

今年もよろしくお願いいたします!


…うん、大晦日もこれくらいまともな記事で締めれば良かったかもしれない(汗



↓ランキング参加中です!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
あけましておめでとうございます。

今年も、良い作品に出会えると良いですね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^
>皆様からの共感・賛同・異論・反論・指摘・叱咤激励がブログ運営の原動力
 なんというドM・・・じゃなかった。たくましい!
 お互いがんばっていきましょう!
あけましておめでとうございます^^

昨年はTBやコメなどでお世話になりました。
今年は最初からみなみけがあるので気が抜けませんが、私も色々なアニメとの出会いを楽しみにしています^^

それでは、今年もよろしくお願いします。
■皆さん、明けましておめでとうございます!
■comicbutlerさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

>今年も、良い作品に出会えると良いですね!
冬アニメは先行配信の時点で面白そうなものもありましたし、楽しみです。今年もよろしくお願いいたします。


■荒野の旅人 グレードさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

>なんというドM
えー、あー、キッパリ否定できない自分が何だかなぁ(汗


■無敵さん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

>今年は最初からみなみけが
アニメは「過度な期待はしないでください」ということでしたが、無敵さんの感想には期待しています(笑
今年もよろしくお願いいたします。


皆さんコメントありがとうございました!
と言うか私が挨拶に伺うより先にコメント頂いてしまって恐縮です(汗
かなり焦りまくってます
■明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
昨年は相互リンク、またTBやCMで大変お世話になりました。

すぐに冬アニメが始まりますし、これからもいろいろお世話になると思いますが、昨年同様、本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます^^
読みごたえのある記事で参考になっています。私も何とか個性のある記事が書けるように励みます。
では今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。

>よろしければ今年もお相手していただけると嬉しいです。

こちらこそ^^

今年もTB等でお世話になると思いますので宜しくお願いします♪
■あけましておめでとうございます!
■dc2ssさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
冬アニメはとりあえず1話だけでもチェックしたいと思うものが多く大変ですが、先行配信などを活用しつつ何とか新番組ラッシュを乗り切りたいところです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


■十六夜さん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
私は十六夜さんの記事もいつも楽しく読ませていただいてるのですが、そんな十六夜さんに読みごたえがあると言っていただけるとは恐縮です(汗
まだまだアニメの知識も文章も未熟な半端者ですが、少しでも期待に沿えるように努力したいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!
■nanajigoさん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

キャプ付き感想、いつも楽しく読ませていただいてます。
そして早速お相手してくれて嬉しいです(笑
こちらこそ、今年もTB等でお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
■あけましておめでとうございます
昨年は私の狂躁コメントにおつきあいくださりありがとうございました。去年は何よりもこれでいろいろな方にご迷惑をおかけしたような…
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
■アウグーリ・ボナーノ!
あけおめことよろ、です^^
昨年はTBいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いします^^

簡単ですが新年挨拶コメント失礼しました!!
■謹賀新年
明けましておめでとうございます。

初めまして、独り言の日記の管理人をしていますアキと申します。
昨年は、TB送らせてもらったりと大変、お世話になりました。
今年も引き続き、お世話になれたら嬉しいです。

では、今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

≫まともな記事で締めれば良かったかも
うちも昨年失敗しました(^^;
みなさん真面目に挨拶記事されるんですよね(笑)
あけましておめでとうございます。
基本私は放置プレイを主としているので、スルーしていきますよ。
それでは今年もよろしくです
■ベルです!リオンです、ナイトウィザード
あけましておめでとうございます

ソウロニールさんの文章力は凄くていつも感心させられますよ、私など足元にも及ばない(泣)

なーんて、今どうやって返信すべきか少し悩みましたね?上でドM疑惑が掛かっているソウロニールさんにはこういった攻め(ry

正月から変なコメントですいませんwそれでは今年もよろしくお願いします。
素敵な銀髪キャラとの出会いもありますように。
明けましておめでとうございます。
どうやらドMらし…げほっ、ごほん。
自分も打たれ弱いMです(笑)
ですので、間違いなどがあったら優しく指摘して下さいね。

では、今年もよろしくお願い致します。
■あけましておめでとうございます!
■westernblackさん、明けましておめでとうございます!

迷惑だなんてとんでもない、いつもコメントしていただいてありがとうございます。westernblackさんは私なんかよりもずっとアニメの知識があるので、コメントで刺激になったり勉強になることも多かったです。

今年もよろしくお願いいたします!


■K.K.さん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。冬コミもお疲れ様でした。今年もイラスト楽しみに拝見させていただきますね。よろしくお願いいたします。


■アキさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年もTB等でお世話になることが多いと思いますが、こちらこそ、よろしくお願いいたします。


■SERAさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
次の大晦日は余裕を持って年末の挨拶ができると良いなと思います。その時までブログが続けられるよう頑張りたいものです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
■あけましておめでとうございます!
■ハピゆきさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
放置プレイは…するのもされるのも苦手です(汗
外から見るのは好きですが。
構ってちゃんになりすぎないよう気をつけます。

今年もよろしくお願いいたします!


■ムメイサさん、明けましておめでとうございます!

いえいえ、文章力があるだなんて滅相も無い…

…とか返信しようとしたらまさかのドMネタ(笑
自分でまいた種とは言え、新年早々変な疑惑が(汗

銀髪キャラ、楽しみです。ベルとリオンの画像はいいかげん旬は過ぎてるんですけど、便利なのでつい使っちゃうんですよね。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


■スバル・イズミさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

>打たれ弱いM
なかなか難しいラインですね(笑
でも私も打たれ強くはないので、ドMはきっぱり否定して軽いMくらいにするべきか…って新年から変な話題ですみません(汗
私も間違いなどあればご指摘いただければと思います。

今年もよろしくお願いいたします!
明けましておめでとうございます。
いつもお世話になってます。

ソウロニールさんの記事には自分も感心させられます。
文章に説得力があり、尊敬しておりますw
そして自分もエムエム…(もうこの話題は止めますかw

改めまして、今年もよろしくお願い致します。
■あけおめです♪
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

いつもソウロニールさんの記事は読みやすく大変参考になってますよ~、
ブロガー同士は勉強のし合いが出来て楽しいですよね(^^)
もっと交流出来ればいいのですが気持ちばかりでこれがなかなか(汗)
上手く行かないことは多いですが限られた中でもお互いに
全力でやっていきましょう、ではでは良き年になりますように。
■こんにちわ♪
あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。
新年早々ドM疑惑が浮上してますねw
今年は銀髪少女でありつつ黒髪日本刀少女でもあり凛々しくクールなドSキャラに出会えると良いですねw
でわでわ、お体に気をつけて新年をお過ごしください。
■あけましておめでとうございます!
■かてさん、明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

身に余る褒め言葉恐縮です。ありがとうございます。説得力がある…というか実はそれっぽい言葉を使ってごまかしてるだけな気もしますが(笑

そしてかてさんもエムエム…ってそうですね、止めましょう、この話続けても誰も得しない気が(笑


■えみえみさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
読みやすいと言っていただいてありがとうございます!キャプ画をあまり使わないので、読みやすさには気をつけないといけませんよね。

>もっと交流出来ればいいのですが気持ちばかりでこれがなかなか
コメントするのにも結構時間とエネルギーが要りますしね。でもTBを送っていただけるだけでもとても嬉しいです。

良い年になりますよう。今年もよろしくお願いいたします。


■橘あすかさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

>銀髪少女でありつつ黒髪日本刀少女でもあり凛々しくクールなドSキャラに出会えると良いですね
いろいろ無茶苦茶です(笑
髪の色の時点で無理がある気がしますが、シャナみたいに色が変わるキャラなら可能か…とかつい考えてしまう私って(汗

橘あすかさんも、お体にはお気をつけて。今年もよろしくお願いいたします。
■ごきげんよう
SとMは紙一重。明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。コメント、トラバもそうですが、感想も参考にさせて頂いておりました。今年もよろしくです。
■おめでとうございます♪
明けましておめでとうございます!!
「WONDER TIME」の流架です

昨年はTBでお世話になりました
今年もお世話になると思います!

今年も面白い作品がたくさんあると良いですね
ではでは、宜しくお願い致します!
あけましておめでとうございます!
昨年はTB等で大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
ドM疑惑がとても面白かったです(ノ∀`*)
■あけましておめでとうございます!
■ルイさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
参考になったと言っていただいて嬉しいです!
ルイさんの記事もいつも楽しく読ませていただいてます。

>SとMは紙一重
ですよねー。加虐性向と被虐性向はもともと人間が両方とも持っているはずで、どちらがいつどの程度発露するかによってSと呼ぶかMと呼ぶか
…とか考えているうちに私の新年最初の日が終わってしまいそうなんですが(最低


■流架さん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

>今年も面白い作品がたくさんあると良いですね
冬アニメも面白そうなものがありますし、早くも春アニメの情報も出てきてますし、期待しましょう!

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
■空子さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
空子さんの女性ならではの感想は楽しく読ませていただいてます。
今年もよろしくお願いいたします。

>疑惑
新年からこの話題で持ちきりなブログって大丈夫なんでしょうか(苦笑
■あけましておめでとうございます。
昨年はTBなどお世話になりました。

ソウロニールさんの記事は読んでいてとても感心させられる記事なので毎回しっかり読ませていただいています(^^)
今年もソウロニールさんの記事には期待しています。

TBなどで今年もお世話になると思いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
■新年明けましておめでとう御座います
旧年中はお世話になったかもしれません、本年も宜しくお願いする場面があるかもしれません。
誰もが最初はにわかですからお気になさらずに。もっとも私のように何時までもこんな有様なのは問題ですが。
■あけましておめでとうございます!
■拾四さん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
いつも読んでいただいてありがとうございます!
御期待に少しでも応えられるよう、頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


■世界日本ハムさん、あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
世界日本ハムさんの、作品に迎合せず主張を明確にした記事はいつも楽しみにさせていただいてます。
今年もよろしくお願いいたします。
ソウロニールさん遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。至らないどころか、すでに完成されたような分かり易い記事をいつも書いておられて凄いですよ!

私の方は相変わらずですが今年もたくさんお世話になると思います^^
どうかよろしくお願いします
■テクさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

完成されてないですよー、改善したいことだらけです(汗
でも分かりやすいと言っていただけるのは嬉しいです、ありがとうございます!
テクさんの、伏線を見逃さず独自の予想ができるところはすごいと思いますし、良いところも悪いところも率直に指摘する書き方も見習いたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
■謹賀新年
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年はTB等で大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もたくさんの良作アニメに出会えるといいですね♪
■ちきなんさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

冬アニメも早速始まりますし、楽しみですね。
明けまして、おめでとうございます。

昨年は、TBや企画等で大変お世話になり、ありがとうございました。

様々な意見があって、やはり皆さんの意見は参考になりますね。皆さんの感想で気づかされることも多いです。

今年もまたTBに企画に様々な形でお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
■ピッコロさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

企画もとても楽しかったですし、皆さんの感想は参考になりますね。集計作業は大変だと思いますが無理はなさらず頑張ってください。結果発表楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
年末から年明けは色々バタバタして挨拶が遅れてしまいました。
これからも忙しいときなどはコメントが遅れてしまうことがあるかもしれませんがなるべくコメントしていけるように全力を尽くします。
それではこれからもガンダムOOを中心に、他の記事にも可能であればコメントしていけるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
■murakumoさん、明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
とても励みになりました。
コメントは早くても遅くても大歓迎ですので、あまり気張らなくても大丈夫ですよ!
今年もよろしくお願いします。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

アニメファンのみなさーん!2009年ですよー!(うたわれらじお風に) ブログを始めて1年、何とか挫折せずにここまで続けてくることができました...
 明けましておめでとうございます!  2009年 年賀記事  どうも、あけましておめでとうございます^^  年賀状を書かず、この記事を...
「…新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「今年も1年…翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「・・・・・・・・」「あれ?梓ちゃんと翔兄は?」「…2人ならテレビの前に齧りついてデジモンを観てるわ」「さ、早速!?」「毎年の事だからツッ...
明けましておめでとうございます♪ 本年も私共々紅蓮の煌きをよろしくお願いいたします^^
「A Happy New Year!!」
明けましておめでとうございますポッキー♪
新年なんで今年のブログ目標を。 まずはさらなるランキング上位を目指していきたいですね。 次に毎日更新の継続とトップ絵の月1更新です。 …なるべく出来そうなのにしました(;^_^A 昨日はちゃっちゃと寝ちゃったんで コメ返し年越しになっちゃっいました。 今年...
新年あけましておめでとう~ございます~ 今年も下品で猥雑な「電撃JAP」をよろしくお願いします~(マテ そして今年の目標は・・・下品な言葉...
  只今、鷲宮神社より帰還いたしました。   遅くなりましたが 明けましておめでとうございます 昨年お世話になったみなさま。 今年もよろしくお願いします。 昨年は、景気が悪くなり、暗い話が多かった年でもありました。 今年は回復に向かうか?と言えば、?...
あけまして おめでとうございます 今年もマイペースで好き勝手に書いていくつもりで
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 新年用テ...
  新年明けましておめでとうございます!今年も当ブログを宜しくお願い致します。そういえば、昨年の紅白歌合戦・・・途中までは起きていたのものの、若干、記憶が飛んでいる部分もあり・・・(苦笑)しかし、平原綾香さんの歌うジブリの曲は良かった~これは、是非とも...
新年あけましておめでとうございます! 今年はアニソン三昧を一日中流しながら年を越してしまいました、まあ去年の今頃は地獄のスケジュール...
謹賀新年。 と、いうことで明けましておめでとうございます。 昨年も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました! ア...
昨年は大変お世話になりました 今年もよろしくお願いします と、年賀状に書くような月並みな文句。 明けました。 いらっしゃいませ20...
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 2009年になりましたね。
☆;.+.*;.☆;.+.*;.ヽ(≧▽≦)ノ.;*.+.;☆.;*.+.;☆ 明けましておめでとうございます&ブログ三周年です! 昨年中にお世話になった多くの方々へ、大変有難うございました。 今年も自分らしく頑張っていきますので宜しくお願い致します♪
☆:*・゚A HAPPY NEW YEAR!!*:・゚☆゚+.゚ 新年明けましておめでとうございます!!! 昨年も本当にたくさんの方にお世話になりました。 TBやコメント...
 元旦ですが皆さま普通に更新されてますね。ちなみに私は元旦だからといって特に変わった事はありません。普通にバイト行って来ましたw ...
明けましておめでとうございます!! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様ありがとうございました!! 沢山の方が訪れて下さ...
昨年は大変お世話になりました! 来てくださった方、コメント・TBくださった皆様、本当にありがとうございます♪ 今年もよろしく...
 干支にちなんだ画像を飾ったぐらいにいたしまして。
新年、 あけましておめでとうございます!!
皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。という挨拶から入ってみました、MAGI☆です。昨年はたくさんのコメントやTBなどを頂きまして本当にありがとうございました。元旦は仕事でしたのでそんなにTVとか見てなかったんですが...
皆様、新年あけましておめでとう御座います。 昨年は、新参者ながら色々とお世話になりました。 昨晩は、紅白歌合戦を大橋のぞみちゃんの所...
新年あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます♪ 00の13話レビュー時にきちんと年末のご挨拶をすべきだったのに、 もうもう冬コミ前夜の興奮ですっかり忘却の彼方に…。汗 昨年も本当にたくさんのブロガーさん、こちらを閲覧してくださる方々に お世話になりました♪2009年、いよ...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

