スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00特番 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~ を見忘れた

「イヴの時間」の記事を書くのに夢中ですっかり忘れてました。






まぁ、見たとしても元々記事にしようと決めてたわけじゃなかったんですけどね。他のブログさんをざっと拝見したところ、ギアス特番よりはマシだったけど特に有益な情報も無かったようですし。

監督から「軌道エレベーター倒壊?」というなぜか疑問系のメッセージがあったようで、これは気になりますけど。倒壊しちゃったら太陽エネルギーの供給どうなるんでしょう?石油を多く持つ中東がまた発言力を増し、各国のパワーバランスが変わるのか?


それにしても、ガンダムに限らずここ一週間くらいはアニメの放映もあまり無くて、アニメブロガーにとっても年末年始のひと時の休息といった感じですね。私も昨日は更新をお休みさせていただきました。ぼちぼち新番組ラッシュが始まりそうですが、それを忙しいと感じて更新意欲が下がってしまわないように、アニメを楽しんだ時のテンションを維持していきたいものです。



↓ランキング参加中です。応援していただける方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

機動戦士ガンダム002ndseasonの特番『機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~』を見ました。セカンドシーズンがスタートし、さらに加速度を増す「機動戦士ガンダム00」。そんな「ガンダム00」好きの芸能人が集合!これまでのストーリー、名場面の振り返り、ま...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る というわけで、今回はガンダム00第14話は放送されず、特別番組が放送されました。「ダブルオーをたまたま見逃した人たちの為に、13話までのおさらいと、これからのダブルオーの見どころを紹介する。コレさ?...
以前のコードギアスの特番が酷かったので期待はしていませんでしたが、予想したほどは酷くなかったけれど、内容的に共感できたのは「こんな特番入れるより、本編を進めろ!」って言っ...
今週は特番という事でした。 せっかくリアルタイムで見られる日だったのに… でも、思ったより楽しめました。 グラハム・エーカー名台詞集...
ギアス特番よりはまし? というわけで、諸般の事情により(?)、今回は特番となったわけですが、土田以下、タレント5人によるスタジオ中心の展開でした。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,952 Amazon.co.jp <出演者> MC:土田晃之...
一応特番感想です(^^;)
特番だと聞いて予感はしてましたが…(笑) どうせなら、土田さんと監督やキャストさんとのトークとかを見たかったです(ぁ) てっきりセカンドシ...
※今回使ってる画像は拾い物です。今回は総集編ということで今までのあらすじを振り返り、00の魅力などについてお笑い芸人の土田さんや喜屋武ちあきさん達が熱心に語っていました。前番組のギアスの時は色々大変なことになっちゃったからね。心配していた人も多かったこと...
 今年もガンダムOOの番組がスタートしました。今日はスペシャル番組宣伝番組の内容紹介と今後の展開について書きたいと思います。「皆さんたまたま見忘れてませんか?」「もっとガンダムOOを楽しみたいと思いませんか。」このフレーズで始まった番組。ガンダムOO大...
また新年早々くだらない芸人の「OO」に関係ない話に付き合わされたらどうしようと、ドキドキだったこの特番放送。不安いっぱいだったのですが、今回はマジでしたね。ちょっとほっとしました。ちゃんと「たまたま見忘れた人に捧ぐ」の内容になってたじゃん。こういう放送な...
副題が「たまたま見忘れた人に捧ぐ」です。喜屋武ちあきさん、その髪型はツインドライブでなく、ミレイナ・ヴァスティと一緒のツインドリルですよね。
特番感想を一応書いておきますか。 まず一言言わせていただくならば……
総集編かと思いきや、タレントさんによる紹介モノでしたね。 感想としては、所々で笑えるネタが光ってはいたものの、新情報としては新オープニングがちょろっと出ただけで残念でした。 千原兄さん頑張り過ぎ(^~^) いや、そもそもセカンドシーズンよりファーストシー?...
機動戦士ガンダム00 2nd 年始特別ナビ番組 ~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~
そんなわけでネタ回スタート。実際にこの5人がどの程度アニメを見ているのか判らないのですが、土田晃之と喜屋武ちあきの語りは熱すぎだ。能登有沙もたいがいだと思うけど。どうでも良い出演者のMCから始まり、ガンダム00の総集編のスタート。総集編はセカンドステージ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 総集編 「たまたま見忘れた人に捧ぐ」 評価: ── きゃんちゃん死ねばいいのに(笑) 儚く...
特番「ガンダム00」を語る番組。「故国燃ゆ~~~!!!」MCの暴走をゲストが止める番組!?120秒でわかる「ガンダム00」1st~2ndへアロウズvsソレスタルビーイング4人のガンダムマイスターの説明。スメラギはボインちゃん?ソーマは女性に成長?グラハム・エ...
特番っつっても30分なんですけどね。 機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~ タイトル書いててちょっと情けなくなったりしますが、まぁ、ガンダム00好きの芸能人(土田晃之・喜屋武ちあき・千原せいじ・能登有沙・半田健人)が出てきてあれこ...
グラハム祭りですね、分かります。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

