

とらドラ!の新OP「silky heart」、新ED「オレンジ」を聴いてみた

とらドラ!のOP、EDは今週から変わるのかと思ったら、そのままでしたね。しかし新OP、新EDもすでに公開されています。






アニメイトTVで好評配信中の「とらドラ!」応援WEBラジオ、「とらドラジオ!」の最新第18回放送で
新OP「silky heart」新ED「オレンジ」がほぼテレビサイズの長さで紹介されていました。


新OP「silky heart」を歌うのは堀江由衣さん。
ガーリーでテクノポップな曲調ですが、「プレパレード」よりも落ち着いているというか「電波臭」が薄れていましたね。サビは特に可愛らしくて、休日の朝の女の子向けアニメにも似合いそうな、わりと王道な曲のように感じました。

新ED「オレンジ」を歌うのは釘宮理恵さん、堀江由衣さん、喜多村英梨さんの3人。
いやこれは…良いですよ。「バニラソルト」に負けず劣らず、可愛らしいながらもちょっと切ない雰囲気が出ています。サビの部分、自分を未熟な果実に例える様な歌詞とかがもう。「とらドラ!」にぴったりだと思います。


いずれも発売は1月28日。アマゾンへのリンク貼ろうと思ったんですが、「No Image」がすごく野暮ったかったのでやめました。。現テーマ曲の「プレパレード」「バニラソルト」も好きですが、新しい曲も早くフルで聴いてみたいし、映像がついたところも見てみたいですね。楽しみです。


WEBラジオでのOP紹介は21:00頃、ED紹介は46:00頃からですが、他のトークも面白いですよ。今回はキタエリさんも少し真面目モード?

とらドラジオ!
StarChild公式ページ

深夜アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中です。クリックで応援よろしくお願いします!
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

とらドラ! 第14話「幸せの手乗りタイガー」 ★★★★☆ Watch Toradora! Episode 14 [RAW] in Anime and Animation??|??View More Free Videos Online at Veo...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

