スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のよいち! 第2話 「ようこそ翼高」 感想

誰視点で見れば良いのか…。






単に私の好みに合うか合わないかの問題なのですが、まだいまいちノレません。

誰の目線で見れば良いのか分からないんですよね。

そういう時はちょっと引いて彼らのドタバタを遠くから眺める感じで見れば良いんでしょうけれど、それで楽しめるほど魅力的なキャラがいるわけでもなく…。よいちは非常識なキャラですが、斑鳩姉妹との会話の内容はそれほどぶっとんでいるわけでもなく、笑いを取るにはインパクト不足に感じてしまいます。

あやめは良いキャラかなと思っていたのですが、デレるのがかなり早くてやや肩透かし。もちろんマッハの速度でデレるキャラはもう珍しくないので不満に思ってはいけないのでしょうが。

スケベなよいちがあまり好きになれないということもあって女の子とどんどん仲良くなる展開はそれほど楽しくないのですが、反対にいぶき姉さまにボコボコにやられる様子は笑えました。今後もこのノリで行ってくれないかなぁ。

だいぶ歯切れの悪い感想書いてますけど、次回は新キャラも投入されるようなのでそれなりに楽しみです。



↓ランキング参加中です。クリックしていただけるとやる気アップ!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。