スポンサーサイト


黒執事 第17話 「その執事、奉納」 感想

天国への扉






うちは家族で見てましたが、セバスチャンのアドバイス通り咳払いで誤魔化せましたよ♪
…という方がいらっしゃったらお目にかかりたい。『黒執事』第17話「その執事、奉納」の感想です。


ドッカンドッカンやってるのは完全にギャグでしたが、その後に髪を梳かすシスターは色っぽかったです。
「見えちゃう~、天国への扉が~♪」には笑いましたよ。
でもあれ、セバスチャンのファンは怒らないのかな…。


話自体は至って真面目で、シエルの過去の核心に迫りつつあるようでした。
そしてラストはアンジェラさんがまさかの…。
良いですねー。あのサディスティックな表情でいかにも悪役然りとしているのに、天使ときたもんだ。ぞくぞくしますよ。
やはり銀髪キャラというのは彼女のように妖しく神秘的な魅力が(以下10行ほど割愛


来週はどうもアンジェラさんに連れて行かれた異世界(天国?)が舞台になるようで、どんどんファンタジー度が増していきますが物語も佳境なんでしょうかね。今回の依頼をしてきた女王陛下は何をどこまで知っているのか。アンジェラさんの活躍にも期待大です。



↓ランキング参加中です。気に入っていただけた方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

女王の命で、シエルたちが怪しげな宗教団体へ潜入するお話でした。アバンから久しぶりに葬儀屋が登場。と思ったら、立て続けにグレルも出てきました。いきなりこの2人が登場する、濃...
第17話「その執事、奉納」いよいよ、最終的な決着へ向けて一気に話を進ませようとし
見えちゃいそう、天国への扉! 黒執事 第17話「その執事、奉納」の感想です。
地から天へ どうやら2クール目のOPムービーが完成したようで。まぁ雰囲気は似ているのであまり変わった気がしませんがw では黒執事感想で...
  第十七話:「その執事、奉納」女王の執事、アッシュから、プレストンの郊外にある今は使われていない修道院が異様な教義を唱える教団の巣窟になっており、政府に対して蜂起を企てているとの情報を聞いたセバスチャンとシエルは、早速修道院へと向かう。ドゥームズデイ...
ファントムファイブの元に女王陛下の執事、アッシュ(Tales of シリーズではないですよ~~)が来ました。 へんてこ犬(プルートゥ)を見る目つきが...
OPの絵が新しくなってる……けど>< 使用人3人組や田中さんがいるのに劉がいないとはどーゆーこっちゃ!!!{/face_naki/} そんなに脇キャラですか??? OPからいきなり凹みましたよ…orz だってグレルもアンダーテイカーもいるんだよ~????{/down/}{/down/} この先活躍...
・OPムービー変更 17話でOPムービー変更。 OPをスキップする際にいつもと違いましたから、「OPムービーが変わったのか?」とw ...
「私は坊ちゃんを 危険な目に遭わせるつもりはありません」 ついにアンジェラが動き出したー!! グレルと共にドゥームズデイブックを使う怪し...
黒執事の第17話を見ました。第17話 その執事、奉納シエルは女王の執事であるアッシュ・ランダースから、異様な教義をもつ謎の教団が、政府に対する蜂起を企てているらしいとの情報を得る。早速調査を始めたシエルは彼らのアジトである郊外の修道院に潜入するため一計を案...
『女王の執事、アッシュから、プレストンの郊外にある今は使われていない修道院が異様な教義を唱える教団の巣窟になっており、政府に対して...
何です、それは。 「黒執事」第17話のあらすじと感想です。 デスサイズ。 (あらすじ) 死体の入っている棺を開けていると、その中の1つ...
「あなたの過去の光を、過去の闇を全て見せてあげましょう」 セバスチャン…汚れているというか~不潔よw 実は以前から女王の命をファン...
黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD](2009/03/25)小野大輔坂本真綾商品詳細を見る OPの絵が変わりましたね。色々なキャラが魅せられていい感じで...
アンダーテイカーの元へ運ばれた死体(?)「楽しい、楽しい葬儀屋さ~~~ん♪」諏訪部っち歌ってる~~~っ♪(ぎゃはは!!)届けられた棺桶の中にいたのは・・・口元がしまりない男---------グレル!?あら、今回は死体?どうやらウィルに頼まれた仕事をしているうち...
OPの映像変わりましたねぇ~。
新興宗教に介入したセバスチャンは体を張った調査にのりだす。あくまで特命執事として・・・ 小野D「あなたの様に美しい方が穢れているな...
黒執事  第17話 『その執事,奉納』 以下、感想です。 非常に対処に困る展開です・・・
アバンがいきなり葬儀屋(;^_^A セバスチャンに負けじとアンダーテイカーもノリノリでお仕事中w 火葬にしないからそのまま生死体が運ばれてくるんですね(;^_^A 口元にしまりのない死体… グレルでしたw OP後はファントムファイヴ家。 シエルに今日の動静を伝え...
いきなりアンデーティカーに運ばれてるグレルに(爆) 口元にしまりない死体だって(^^; そんなこと言うからグレルに塩つけにされるし。 ...
アニメ黒執事。「冒頭
「この死体はイマイチ…いやイマニだねぇ!!! どざえもんでも無いって言うのに、口元に締りが無いし」 初っ端から、グレルの死体からの登場ww 「今、なんて言ったぁぁぁ!!!」 「ほ~らタナカさん茶柱が三本も立ってもすよ!!!」  「ホッホッホッホ」
本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200902/article_10.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...
 ついにOP絵が一変しちゃいました\(^o\)(/o^)/  前以上にダーティーな展開になりそうっすね☆彡  とにかくソラかけでのもう1役とはぜん...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

