スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」 感想

分け隔てのない愛情






実に良い最終回。
『アキカン!』第6話「カン動!人とアキカンと」のカン想です。


いろいろツッコミどころはあるはずなんですが、このアニメだと全て許せてしまいます。揺花は本物の百合魔女でしたか。幻想的で可愛らしかったですね。

カケルはなじみを怒るでもなく、さらにはエールを恨む様子もありませんでした。人もアキカンもみんな好きだと言わんばかりの器の大きさを見せます。カケル、メロン、なじみ、エールと互いに嫌っているわけではなかった4者の関係はこれで修復。カケルの台詞がかなり熱く、終始盛り上がっていてEDの入りも良い感じ。このアニメは全6話だったかと半ば真剣に悩みました。

メロンとエールの戦闘シーンはBGMが熱かった。「ケメコデラックス!」とかもそうでしたけど、ギャグアニメのBGMは意外と侮れない…。

話は一件落着という感じですが、経産省の変態役人は見逃してくれないでしょうし、アキカンとの戦いと言うよりはアキカンエレクトとの戦いがまだ続くのでしょうね。後半はぶど子とミサキのペアももっと話に絡んでくるのでしょう。ぶど子はネタキャラみたいなものですがミサキの活躍には期待したいです。

この調子なら後半も気軽に楽しめそう…って来週は特番?



↓ランキング参加中です。気に入っていただけた方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

第6話「カン動!人とアキカンと」わき腹の傷をおさえ、苦しそうな顔でうずくまっているカケル。カケルの目の前には、アイソトニック・ソードを手にたたずむアキカン、エールの姿があった。「オーナーを傷つける者、万死に値する!」エールは何のためらいもなく、カケルに...
終わりよければいい…のかな?(笑) エールにカケルがバッサリやられて…。 なじみはエールともう入れないと拒絶。 メロンももうカケルに...
イイ最終回だった…。というのが嘘にならないような雰囲気でした(^^; アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」
予想外に真面目な展開 一話の時点じゃ完全なバカ作だと思ってただけにこの真面目な展開は想像してなかったw カケルの中の人がやってる某加...
凄い展開ですねぇ。バイクで飛び出したシーンで「世界は・・・・・・変わる」なんて言葉が頭に浮かびましたがw 本当に世界が変わったと言われても納得するくらい別アニメ?w 超展開過ぎて少し唖然呆然w 勢いで突っ走るこのアニメらしいと言えばらしいですけどw
大切な仲間。
アキカン! 第6話 『カン動!人とアキカンと』より感想です。 まさかの最終回エンド。
アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」無料動画。アニメ・アキカン!はこちらから無料でご覧いただけます。
第6話『カン動!人とアキカンと』アキカン! 1(特装版) [DVD]今回は、何て言うか良い最終回でした。
さんざん邪道・外道なラブコメ展開で楽しませてくれた「アキカン!」は、前半戦の最終回の第6話。ラリったようなノリのシナリオも最後ばかりは大団円の王道でまとめた。少しは集英社原作らしさを感じさせるが、パロディっぽいところは相変わらずだ。 メロンとエールの?...
なんか超展開!!w 東風さん何モンだww 話の流れ的に最終回みたいな感じだった。誰かに必要とされるってイイですね。 それぞれキャラが立ってて分りやすくて面白い。 次回の特番も楽しみだー。 今回の顔出しは、ぶど子役の悠木碧さん。 んで、続いて、大久保...
変態キャラにマジメ要素をプラスしたのがこの作品の魅力かなと改めて思ったり。 カケルの体力は底なしですねw エールはカケルをマジで殺す気満々。 「あなたは最低の男だ」 某正義の味方アニメで鍛えられた成果がw まみまみの台詞回しに鬼気迫るものを感じました...
「オーナーを傷つけたこと・・・、万死に値する。」 「まさに青カン日和だなっ!」

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。