スポンサーサイト


ブロガー少女

イラスト4

最近暑い…。
風呂上がりにアイスを食べながらブログの更新をするのがささやかな楽しみです。






というわけでアイス食べながらパソコンいじってる女の子を描いてみました。

色を塗るのにやたらと時間がかかり、途中で挫折しそうになりながらも何とか完成。しかしおかげでアニメ感想の方が疎かに…。


今回はどういう構図にすべきかかなり悩み、下絵の段階で一枚ボツに。
ただ完全にお蔵入りは悲しいので、ちらっと晒しておきます。線がグチャグチャで見苦しいですが。




イラスト4 ボツ


何だかちょっとシュール…?
まぁ字は後から入れたんですけど。
これはこれで面白かったかもしれませんが、構図が地味かなぁとか、カメラ目線の方が良いのかなぁとか、いろいろ考えてボツになりました。


次は…以前の宣言通りに版権イラストに挑戦してみましょうか…。似せて描くのって思いのほか難しいんですけどね。大苦戦が予想されます…。



↓応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
■コメント
■なにぃ・・・こ、これは!?
ソウロニールさんこんばんは。
凄く巧いじゃないですか、構図もいいし、色使いがいい^^
これなら自身のイラストでラノベでも書けそうですね!
■ムメイサさん、コメントありがとうございます!
色は苦労したので、褒めていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
どこか初心者臭が抜けないので、まだまだ練習が必要ですけどね。
ラノベを書くという発想はなかったです…完全に読むの専門なもので(笑

ムメイサさんのイラストも楽しみにしてますよ。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

