スポンサーサイト


OAD kiss×sis 第1話 「一つ屋根の下」 感想

kiss sis 1話  あこ りこ

全編がサービスシーン






kiss sis 1話 あこ りこ

最近「kiss×sis」の検索でこのブログに来てくれる方が異様に多いので、期待に応えるべきかなぁと書いてみました。コミックス第4巻に付属のOAD『kiss×sis』第1話「一つ屋根の下」の感想です。
こうやってブログの方向性というものは失われていくのだなぁ…。


中学3年の主人公・圭太が義理の姉のあこりこに迫られてタジタジになってしまうという過激なエロコメ。

0話の姉妹も凄かったですが、今回も全く自重しません。

kiss sis 1話  あこ りこ 3

朝っぱらからこの調子。りこ姉の「やらないか」には笑った。


手を怪我した圭太のために、体を洗ってあげようとする姉妹ですが…。

kiss sis 1話  あこ りこ 4

スク水のあこに対し、りこは何と全裸で突入。
今回はいろいろな意味でりこの方に軍配が上がっていましたかね。あこよりも積極的でしたし、“そっちの知識”も豊富なところを披露していました。

で、まぁこういうシチュエーションではお決まりかどうか知らないのですが、スッテンコロリンドンガラガッシャン、その結果が…

kiss sis 1話  あこ りこ 5

もうホントぶっ飛んでます、エロいです(笑
この後“亀”まで出てくるし。

kiss sis 1話 圭太

圭太もうっかり夢せ(ry
…しかもその下着を姉に洗ってもらうとか恥ずかしすぎる…。


こんな感じで、0話に負けず劣らず過激でしたね。
作風的に全く自重する気配がないですが、それでもイヤらしくなりすぎず、どこか爽やかなエロという雰囲気。サービス以外にも、同じく自重しない両親の会話など笑えるところも多く、楽しませてくれます。

原作1話を上手くアレンジした作りで、起伏やオチのつけ方にも無理がなかったと思います。今回は後半になるにつれ段々過激になっていきますし、その辺りも0話よりも上手かったかなぁと。0話は序盤の「バビューン」のインパクトが強すぎましたから。


ちなみに、「けいおん!」の中野梓役で注目されている竹達彩奈さんが、あこ役を演じているんですね。新人さんのようですが、kiss×sisを見る限りでは演技に不安は全く感じません。


コミックス第5巻にもまたOADが付いてくるようですので、興味のある方は要予約!


↓関連リンク
kiss×sis アニメ公式サイト
ヤングジャンプ内特設ページ(漫画版第1話の試し読みができます)

↓ランキング参加中。応援クリックお願いします!
アニメブログ オリジナルアニメ
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

OAD「Kiss×sis」第1話の感想です。 お風呂で双子姉の連続エロ攻撃炸裂 ちなみにあこ役の竹達彩奈は「けいおん!」の梓の声もやってます(^...
第1話 「ひとつ屋根の下」 と、いう事で、前回の同作品第3巻 第0話に引き続き、先日に発売された『kiss×sis』 第4巻 初回限定版に付属されてい...
「冒頭から触手プレーですか!?」 両親公認でお姉ちゃんズ義弟争奪戦 手をゲガした
(C)ぢたま某・講談社/キスシス製作委員会 キスシスの住之江あこ姉ちゃんは俺の嫁!!さて今回も あこ姉ちゃんにむちゅむ注☆入してもらうぞ!!(≧∇≦) 異論は認めない。血の繋がってない義姉となら合法的に結婚出来るので何の問題もありません。という事を最初に言
姉好きの俺にはたまらない (一人っ子だけど) (OAD)Kiss×sis #1 ひとつ屋根の下
 「Kiss×sis(キスシス)」を再びご紹介。 タイトル Kiss×sis(キスシス) 作  者 ぢたま某 出版社  講談社 レーベル ヤングマガジン(...
kiss×sisアニメ化決定のようですね♪ kiss×sis 関連商品検索結果 1280 x 1024 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い DVD付き初回限定...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

