スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケメコデラックス! 第3話 「ケメコ登校!?」 感想

kemeko3-5kemeko3-3


土曜深夜のスーパーカオスタイム始まるよ~!






今週は大いに笑わせていただきました。20分でコップ一杯分のコーヒーが無駄になったよ…。もうアバンの早ちゃんの天気予報からしてツボでした。

黒崎リョーコという日本刀少女と命がけで戦闘する話…でしたが、シリアスなシーンなのに笑いが止まりません一体どうしてくれるのですか!緊迫感のある戦闘BGMが流れてるのに、あの三平太のウネウネした動きは反則ですよ。ただでさえケメコというインパクトのあるキャラがいるのに。

イズミも思った以上に面白いキャラですね。単なる幼馴染ヒロインかと思ったら、純情すぎて暴走してしまうという。ラストで三平太とエムエムの抱擁を目撃してしまいましたが…。来週はさらなる修羅場か?

で、黒崎リョーコはミシマ電器の手先かと思ったら、違ったようですね。道理で家電バトルにならなかったわけだ。彼女も何らかの組織に属してはいるようですが、三平太に埋め込まれたという謎の物体ナノボールを監視し、ミシマ電器の手に渡らないようにしているのでしょうか?これだけだったらエムエムとも利害が一致しているので、共闘関係万歳!なのですが、どうせリョーコの組織も、あわよくばナノボールを奪っちゃおうとか考えているのでしょう。

ま、このアニメに関してはそんなシナリオとか背後関係にはあまり興味がないのですけどね。ドタバタ騒いでるのを見てるだけで十分面白いのです。


さて…。画像が上のあれだけっていうのも、ちょっとあんまりな感じがするので、おまけを少々。

<今週の早ちゃんこと早川美咲嬢>
kemeko3-4
修羅場フェチってどんだけタチの悪い性癖なんだ!
あと誰か体操服につっこんであげて。

<今週のエムエム>
kemeko3-1
これでも男としての反応を全く見せない三平太、恐るべし…。

<今週のリョーコさん>
kemeko3-6
捕まえられての第一声が「いってぇな!!」だったのには笑った。
今期は日本刀美少女も豊作のようですね。



↓ランキング参加中。クリックしていただけると管理人が喜びます。
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

「ゆとりが個性を育てると思うなぁ!」(ケメコ先生) 黒崎リョーコ登場です。 あらすじ 敵が監視してるから学校に一緒に行くので女子...
三平太を守るためと、ケメコも学校へ出陣の「ケメコデラックス!」第3話。 三平太の記憶に残る幼い頃の白い水着の少女、それはエムエムなんだか違うのかは先に送るとして、三平太を狙う黒崎リョーコの登場。 Bパートでの三平太へのビリビリチェックでは隠された能力を探...
ケメコ百面相&黒崎リョーコ登場。 公式よりあらすじ。 相変わらず三平太の部屋に居候しているケメコだが、なぜか教育実習生として三平太の...
★★★★★★★☆☆☆(7) まいっちんぐケメコ先生大暴れの巻。 なにはともあれノリノリな斉藤千和の演技に惚れずにはいられない。 一体...
ガングロコギャルケメコ。 何もかも古い。つーか、三平太もよく知ってたな。 教育実習生としてやってくるケメコはどんな手段を使ったのだろうか。少なくともエムエムは三平太と同い年ぐらいだよな。 早川美咲はやたらと牧原イズミを煽ってます。そんなに修羅場が見...
私の名前・・・・黒崎リョーコ。死神や(マテ な第3話
\"ケメコ登校!?\" ケメコが教育実習生として登校、そして黒崎リョーコ登場で物語は動き出していく…はず。え、動かない? ではどうぞ。
今回は新キャラが出てきたり、三平太の隠された力?が発動したりと物語の核心にほんの
第3話 「ケメコ登校?」 今日は朝から晴れやかに愛人関係が発覚し、久しぶりに巴投げが見られるでしょう。 その後、曇り時々行方不明。 ...
今回も千和ちゃんがんばってましたw どっからどこまでが台本どおりなのかなあw ギャル語&ゲッツ!には吹いたw 女子高生ケメコをコーディネートしたのはエムエムなんだろうけど何かずれてますねw 朝目覚めたらケメコの顔かあ…w トラウマになりそう。 エム...
ケメコデラックス! 第02話 「小林家の人々」 評価: ── ゆとりが個性を育てると思うなぁ!! 脚本 成田良美 ...
宇宙から来た婚約者。もう使い古されリサイクル業者も印度も中国も見放した家電製品か自転車並みのストーリーではありますが、枯れ果てたモ...
博士「教育界にメスを入れる内容www」助手「全然入っていねぇよwww」...
この作品の影響で千和さんがどんどん好きになっていってます(笑)(それ以前だとモツとかスバルとかしか知らなかったりします f(^_^)) では感想です

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。