スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒャッコ 第4話 「3コメ 牛飲馬食虎食/6コメ 虎は虎連れ」 感想

虎子「アタシらなんかがさー ソバ食ったりしたらさー」










hyakko4-1

虎子「こーなっちゃうんだもんよおぉぉッ!!」

いや食い方次第だろどう見てもよおぉぉッ!!






恐えっつうの。まぁソバなら多少豪快に食べても良い気もしますけどね。すずは無言なのに存在感あるなー。


今週も2話構成でした。原作と話の順番を入れ替える必要があるのか(そしてそのことを視聴者にわざわざ知らせる必要があるのか)今のところ良くわかりませんが、あまり深く考えないようにします。


ていうかねー、すずが面白いのは相変わらずなんですが、困ったことにだんだん虎子にも愛着がわいてきちゃったのですよ。2話の時点ではむしろウザいキャラだったのに。

これは完全に個人の好みの問題なんですけど、やっぱり虎子は「受け」とか「ツッコミ」の方が面白いと思うんですよ。それに適した相方は今のところ子々しかいないんですけど。子々に迫られて焦る虎子の様子はなかなか笑えました。

しかしオチの弱さは相変わらずというか何と言うか…。面白いギャグもあるのに、それを最後にもってきてくれないんですよね。これがオチか!と思ったら微妙に場面転換してまだ続くと。今週はBパート後半で「まだ終わらないのかよ!」って3回は叫びましたよ。

ま、文句は言いつつ、結局私はすず目当てで余裕で見続けますぜと。話のテンポも良くなってきてますし。


そう言えば次回予告に手乗りタイガーがいたような…?



↓ランキング参加中。クリックしていただけると管理人が喜びます。
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

\"3コメ 牛飲馬食虎食 6コメ 虎は虎連れ\" OPはずっとあのまんまなんですかね?第1話の内容のじゃなくて、ちゃんとしたOPも見てみたいですが...
久々にアニメ見て吹いちまったよ・・・ヒャッコ(1)ゴメン(笑)この台詞にやられました。アニメ見ていて本気で不意打ちくらって笑ったよ。なんだか本当によくわからないけど、別につまらないわけじゃない、むしろ面白いんじゃないの?ってアニメだ。前半は学食でご飯食...
 ヒャッコ  第04話  『3コメ 牛飲馬食虎食』  『6コメ 虎は虎連れ』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙女 雀:落合祐里香 ...
虎子の歩巳を見る目が・・・先週の変態委員長に毒されたのだろうかw 虎子「あたしらなんかがさぁ、蕎麦食ったりしたらさぁ!」 同じ行動...
次回予告に手乗りタイガーっぽいのが
4話感想です^^ 「牛飲馬食虎食」 昼休み。弁当を持ってこなかった歩巳は購買にパンを買いに行こうとするが、無理矢理虎子に学食に連...
アユの脂肪がチラリ。 原作より少々控えめ?
このアニメの主人公はバイの彼女です(違)な4話
今週はちょい簡単に片付けますよ
なるほど、ライトに百合っぽいコメディなわけですね。ヒャッコ 第4話 「牛飲馬食虎食」「虎は道連れ」の感想です。 前回が『4コメ』『...
感想 イラスト ヒャッコ 【-HYAKKO-】 牛飲馬食虎食/虎は虎連れ 4話 4話 †: ↓ストーリー概要//↑         ...
その豪快な食べっぷりはみてて気持ちいいですなw でも虎子はともかく雀まで一緒になって食べなくても・・・・・・と思ったけど、大食いは虎子よりも雀の方が得意なんですねw 見かけによらずとはこの事か、可愛いですなw 今のところ1番好きなキャラですw
ヒャッコ 第1巻(2009/01/23)平野綾折笠富美子商品詳細を見る ヒャッコ 第4話感想です。 ごめん(笑)
前番組がとても微妙なので、実はこっちの方が楽しみになってきた水曜日です 自分には釘病が無いことを改めて認識させられました。 学食まで迷わずにいけるようになった虎子、成長したらしい。 今回は歩巳の存在感をアピールしつつ、 サブキャラの独楽と戯れよう...
本編はもうバッチリ。でも思わぬところでまたも不安が、、(^ω^;) とりあえず大根が混ざっていた第4話w
秋なので、食欲と芸術(?)なお話の2本。 欠番かと思った3コメ出てきました(笑) ランダムにくるみたいね。 後半の独楽メインの話が面...
今回は虎子が学食で大盛りを頼み美術の授業を撮影会にするお話なのでした。 雀の大食いっぷりがいい感じ、何気ない勢いが凄い。 そして食べても胸は大きくならないらしいのがさらに嬉しい限り(笑)。 学食で勝手に大盛りにしてしまう虎子は酷い酷い。 コンボカード...
■3コメ 牛飲馬食虎食う 学食の話。 上下山虎子、いらんことをする女。 大盛券……別々になって出てくるんだから、何も無理して使わなくても良かったのではないだろうか。当日しか使えないのか? 使えなくても、食べきれないのなら使わない方が良いと思うの...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。