スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEEDLESS 第5話 「シメオン少女部隊」 感想

ツボが合うのか、良いギャグアニメだと思えてきました。






『NEEDLESS』第5話「シメオン少女部隊」の感想です。


今週も神父様の悪ノリは絶好調。

NEEDLESS 5話 ブレイド 梔

登場シーンからして完全に悪役、いや化け物、いや変態です。
全裸でケツをなめろって、相手を挑発してるんじゃなくて本気で言ってましたよね(苦笑)?
あと靴下への執念がすごすぎ…。


EDで注目されていたシメオン少女部隊が登場しましたが、こちらも面白い。

NEEDLESS 5話 セツナ ディスク

セツナは脈絡無くカットインでパンチラ披露、最近流行りのシマパンです。イヴと髪の色とか同じなわけですが、これすらもネタにされることに。


NEEDLESS 5話 梔 ブレイド セツナ

梔(くちなし)も良いキャラ。スケッチブックで会話するキャラなのですが、クールかと思いきや意外に表情豊かだったり神父様のペースに呑まれてたりで笑いました。実は多弁なタイプなのかも。


前回ディスクとイヴが良いと書きましたがこちらも相変わらず。

NEEDLESS 5話 ディスク

「工事園」とかくだらないのに笑ってしまう、目からビームもシュールだし。
前回ロリババァと書きましたが、外見的にはポンコツ魔王ですね。
まさか妖怪キャラかぶr

NEEDLESS 5話 イヴ シメオン少女部隊

イヴは見せ場も作りましたが詰めが甘く全力で死亡…。
「思わぬ強敵」って、仮にもメインヒロインに対して失礼じゃないか(苦笑

そんなわけでメインヒロインが拉致られるという緊急事態なのにいまいち緊迫感が無いまま次回へ続くと。


笑えるポイントが全編に散りばめられ、良いタイミングでやってくるので飽きません。
と言うか作風そのものが笑えますしね。
結構ハマってきたかも…。



↓クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

少女部隊のセツナ、梔、未央。この3人は、シメオン四天王だった。ディスクは、ブレイドをザ・セカンドのクローンだという。ディスクは100才を超える、アンドロイドの美少女だった。ブレイドは「ザ・セカンドってなに?」って聞く。ディスクは、目から映像をだして、ザ...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。