スポンサーサイト


NEEDLESS 第6話 「ゴルディロックス」 感想

何か開き直ったようなサービス回(笑






ギャグばかりに注目してましたが、そう言えばお色気アニメでもあったんですねー。『NEEDLESS』第6話「ゴルディロックス」の感想です。


逃げたイヴを追い、館にやって来たシメオン少女部隊。厳重なセキュリティをかいくぐるため、着ている物を次々に脱いでいき…

NEEDLESS 6話 セツナ 梔 未央

って、何ですかこの中学生が考えたような展開は(笑

でもまぁ、このくだらなさが笑えるのでアリです。
EDのエロ百合描写もあながち釣りでは無かったのですね。


そして今週も梔は面白かった。

NEEDLESS 6話 未央 梔 セツナ

…あなた完全にやる気ないよね?

梔は喋らないのにコミカルな表情が多いのでかなり存在感がありますね。スケッチブックの文字もいちいち笑えるし。良いキャラだと思います。


一方、メインヒロインのはずのイヴは大苦戦。

NEEDLESS 6話 イヴ

ドリンクでカロリー補給を試みるも、そこには「うれしいノンカロリー」の表示が。

これは要するに、ノンカロリー商品を過度にもてはやし、健康番組に面白いように踊らされ、マーケティングの術中にはまるダイエット至上主義の現代消費者に対する痛烈な皮肉なわけですね、分かりません。

サービス面でもイヴよりセツナの方が目立っていたし、このままだと本当に人気で抜かれるかもしれないですね、妖怪キャラかぶり恐るべし。


そして何か付いてくることになった工事園。

NEEDLESS 6話 ディスク 神父 山田 内田

衣装チェンジで露出が減ってがっかり…と思ったらこれですか。
能力を使えば敵のスリーサイズが分かる!とか神父様と意気投合してるし、何なんだろうこの人は(汗


今週は何気に楽しみにしている大げさで古臭いバトルシーンや、変なカットイン、「判決、死刑!」の場面は無かったのですが、サービス回として良くできていたと思うので満足です。

次回は新キャラが登場するのでしょうか。またセツナたちがメインの雰囲気もありますが、それはそれで楽しみかもしれません。



↓クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

第6話「ゴルディロックス」青少年へのサービス週間の回wまあ、私には関係ありませんので( ゚д゚)おいディスク(加藤英美里)も仲間に加わって(それもグレイド大量鼻血モノのロリロリ仕様ww)イヴ救出へ出発!!「敵のスリーサイズがわかるから」というのが、ブレイ...
これから「シメオン少女部隊」改めシメオンサービス部隊でよくねww
 今回は、少女隊メインのサービス回?
「ああっ・・・これ誰の手よ!」 「ハァ・・ハァ・・」 「ああんっ・・・梔ちゃん・・・ペンが当たるぅぅ・・・」 この状況、とにかく...
美少女隊は、イブに逃げられる。ブレイドは正面突破で助けにいこうとするが、ディスクに無理だといわれる。パンツみえてる。ディスクはニードレスだった。能力はスキャン。ブレイドは「敵のスリーサイズもか?」とっいって、ディスクも仲間になる。ディスクは、水玉ワンピ...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

