スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」 感想

神父様はやられっぷりも面白いなぁ。






『NEEDLESS』第9話「第3シェルター」の感想です。


ギャグシーンではなかったのですが、神父様が(美)少女部隊にボコボコにされる様子が面白くて笑ってしまいました。

相手の強さについて、「スピードで撹乱、香りで動きを止め、パワーでトドメ…!」とか分析できてるんだったら、自分も同じことやれよと。
せっかく覚えた能力も使わずに一方的にやられる意味が…ってまさか、わざとボコられる上級変態テク?

で、結局はいきなり現れたセトとソルヴァという新キャラにピンチを救われる展開。本来ならすごく萎えるシナリオと言いますか、これまでの戦いは一体何だったのと言いたくなるところなのですが、今回は二人が可愛いからいいか(ぇー

「判決、死刑!」は最初の頃は笑うところだと思っていたのですが、今回は久しぶりということもあって何だか燃えました。ここの管理人は結構単純です。


最近ギャグや悪ノリは微妙におとなしくなって来ているのですが、終盤に差し掛かってシリアスに傾くのは仕方が無いのかな。終盤はこれまで存在感の薄かったクルスくんの活躍にも期待です。お姉さん絡みのエピソードも何となく続きがありそうな雰囲気ですし。



↓クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

テルヤマさんテスタメントを支える。そして、ディスクがなんとかコントロールを奪う。と思ったら、ハッキングの前にテスタメントの動きが止まっただけだった。ディスクは、テスタメントを故障したようにみせかけて、ビルの中に入る。ディスクは整備員を倒す。ディスクが「...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。