スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかね色に染まる坂 第4話 「藍色のマッドパーティー」 感想

akane4-1
優姫「さんざんだったわ…全部あのタコのせいで…」


akane4-2
…イラッ☆






ごめんなさい魔が差しました。

タコのせいというよりもほぼ優姫のドジのせいで多数の人命が危険にさらされた第4話(本人に反省の色なし)。

今週はちょっと…どこで笑えばいいのか、どこで萌えればいいのか、さっぱり分かりませんでした。冒頭、優姫と準一が同居がばれないように必死で言い訳してるシーンだけが唯一ニヤニヤできました。

王道展開の連続だった先週が嘘のように、オリジナリティ溢れるお話でしたが。もう独創的すぎてついていけないというか何と言うか。ていうか違う、我々は別にカオス方面のオリジナリティを求めていたわけじゃありませんてば!

すべり芸ってハードル高いんだなぁとひたすら再認識。いや、バラエティ的に普通何て呼ぶのかは知らないんですが、すべりまくってるその様子が滑稽で笑えるっていうやつ。ふかわりょうとかが得意なあれです。今回は綾小路華恋がその大役を仰せつかったわけですが、残念ながら本当にすべりっぱなしのまま終わっていたような…。

華恋は好きなキャラなんですが、さすがにちょっと辛かった。彼女にもっと良い役を与えてあげてください。いや今週で変なポジションが確立されちゃったから無理かな。


来週はまたサブタイにあかね色が入ってくるのですが、これは本筋に戻るっていう意味に捉えて良いのかな?挽回を期待します。



↓ランキング参加中。クリックしていただけると管理人が喜びます。
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

第4話「藍色のマッドパーティ」 れんれんをヒロインに!って思うけど無理でしょうね
突然ホームパーティーをしようと提案する華恋。何か企んでおりますね。
EDは各キャラ分あるみたいですね。 今回は華恋バージョン。 狂乱家族日記みたいにEDアニメーションも違うともっと良かった。 ストーリーよりは各キャラを楽しむ感じで見ています。 華恋のパーティーにメインキャラが行くお話。 しっかり杉下先生も来ているとこ...
いろいろな意味で笑いが。前回の予告を見る限りでは結構期待していた1話だったのですけど、とんだ期待ハズレでしたよ。 見所といえば湊ちゃ...
個人的都合により、今回は簡単な感想です。 ・本編 「私がクラスメイトだったお陰で、このプレミアム招待券が手に入るんですから」 華恋...
アニメはPS2版「あかね色に染まる坂 ぱられる」に準拠しているようだが、PC版のプレイを途中で放棄している身でもキャラクターの大多数は一致しているから、性格もつかみやすい。 だが今回の主役、綾小路華恋はPS2オリジナルキャラ。その行動も準一の気を惹こうとしてい?...
まさにマッドなパーティでした(^^; 華恋のホームパーティに出ることになった優姫たち。 ホームパーティといいつつ船上での豪華な会場で...
湊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ナイスバデーですね!!! (*^ー゚)bク
ミコトは今回も大活躍でした
黒色のマグロパーティw まさしくマッド。俺これから華恋のことを好きになってあげようw ではあかね色に染まる坂感想です。(寝オチして結...
続きは“やらない”と言いつつ・・・結局やっちゃいますよww あかね色に染まる坂 第4話 キャプチャー画像で見る【藍色のマッドパーティ】 ※ネタバレ注意!! ______________________________________________ _______________________________________...
これ欲しいのよ、これ↓↓あかね色に染まる坂ラバーストラップ/なごみ《予約商品11月発売》なごみのこのおなじみのポーズがかなり好きなわけ。バイクのキーにつけて相当痛々しい感じにしたいな(笑)前回初登場だったけど、今回・・・もまともな会話が成り立っていない(笑...
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」の感想です。
第4話『藍色のマッドパーティ』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今回は、華恋メインの回?
[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/第04話 藍色のマッドパーティレビューを書いている途中でPCが再起動…半分以上書いている状態でこれはさすがにやる気がそがれましたので簡易...
\"藍色のマッドパーティ\" マッドパーティってどういう意味なんだろうか…マッドだけで調べると相互確証破壊とか出てくるし、マッドパー...
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 よろしければ押してやってください→  

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。