スポンサーサイト


別荘管理メモ 09年9月

最近は更新数もアクセス数も低調ということで、アクセス解析を見るのもサボっていたのですが、久しぶりに眺めてみるとちょっと引っ掛かる検索ワードが。

雑記0919-1






雑記0919-2

「NEEDLESS パンチラ」て(笑

何と言うかあれですよ、「NEEDLESS 感想」より上位に来ているのがもうね。感想よりパンツですか。あのアニメはデフォでパンチラしてるのでかえってありがたみは薄いですけどね。


引き続き下の方を見ていくと…。


雑記0919-5

え…。

いやそのエロであることを否定するつもりは無いと言いますか
パンチラ連呼した後で否定のしようもないのですが、
どういう意図で検索したんだろうとか考えるとアンニュイな気持ちに。


「基本真面目に書きつつ、時々ユーモアのつもりでエロネタも」みたいな記事スタイルを目指していた時期があった気がしますが、最近はユーモアでも何でもなく頻繁に管理人の本性が出てたりしますからね。キャラ萌えに走りすぎかなぁという気もしますし。

その辺り閲覧者さんにはどういう風に見えているんだろう?
とか悩んでしまう、そんなシルバーウィーク。


あとは今月はまだ無いのですが、検索でいつも一定数あるのが
「別荘 管理」とか「別荘 海辺」とか。
行き着いたところがアニメ感想ブログと知った時にはさぞがっかりするんだろうな。


話は少し変わって。

8月9月と低調な更新が続いていましたが、これではいけないと思いここ一週間ほどなるべく記事を書くようにしてみました。完全にサボり癖がついてしまったらしく、たった一週間でも毎日更新するのはなかなか大変。

もちろん楽しい面も多いのですけどね。書けば書くほどコメントやTBで他の方と交流する機会も増えるわけですし。

モチベーション的な意味では反動が怖いですが、最終回ラッシュも始まっていますし、このペースを何とか9月一杯は保ちたいところです。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
あー、そういえば私がアクセス解析つけたのはココに影響されたからだっけか・・・
とりあえず勝手ながら上位10ワード晒してみる

1 仮面ライダーw ネタバレ 105 27.4%
2 シンケンジャー ネタバレ 38 9.9%
3 シンケンジャー ネタバレ 20 5.2%
4 ウルトラ銀河伝説 ネタバレ 14 3.7%
5 ナスカドーパント 8 2.1%
6 仮面ライダーダブル ネタバレ 6 1.6%
7 exゼットン 画像 5 1.3%
8 ウルトラ銀河伝説 ネタバレ 5 1.3%
9 仮面ライダーW ネタバレ 5 1.3%
10 仮面ライダーw ネタバレ 5 1.3%

・・・笑えよ(何
あまりご無理をなさらないでください。とはいえ、私もたぶん●年以上ぶりに「一人で見ているわけじゃない」歓びを味あわせていただいています。だからこそ、お体にお気をつけて、ご無理をなさらずに…
それでは失礼します
■LeafADさん、コメントありがとうございます!
見事に特撮関係ばかりですね。
いや笑うも何も、ブログの特徴がちゃんと表れていて良いと思いますよ。
■westernblackさん、コメントありがとうございます!
無理をしている、という程ではないので大丈夫ですよ、お気遣いありがとうございます。まぁ体力的には何も問題ないので、あとはモチベーションの維持ですね(苦笑

「一人で見ているわけじゃない歓び」というのに少しでも役立てているのなら嬉しいことです。
私のブログにも謎の解析結果ありました(・▽・)b

何故か「管理人 吸う男」 Σ(・・)何じゃこりゃ

何をどうしてキーワードに引っかかったのか…
逆にこれを検索する人がいるとはw
■プチレタスさん、コメントありがとうございます!
思いがけない検索ワードがあるとつい笑ってしまいますよね。
「一体この人何調べたかったんだろう」とか考えると面白いですし。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

