スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなめも 最終話 雑感

どうして急に原作準拠になったの(笑






いや原作未読なんですけど、情報は入ってきますからね。
かなの性格描写に違和感を覚えたのは多分そういうことなのかなぁと。


この作品、個人的にはアニメ自体の面白さよりもかなめもらじおのおかげで楽しめていたという部分が大きいです。

何話だか忘れましたがキタエリさんのモノマネはさすがと思いましたし、
今週もひなたが何?」って言うだけで笑いが。

あとは場面転換の時に出てくる回転ロボが意外と面白かったなと。
ロボの「減給よ、減給」で噴いてしまうのもラジオ効果。


お話としては、自分に自信が持てずにいたかなが頑張りに応じた対価を貰い、周囲に認められている、頼られていると気付き始めたということで、一応良い最終回ではあったのかな。

1クール深く考えずに見ていましたが、時折「ちょっとイイ話」のようなものもあり、それなりに楽しめました。ギャグの部分はあまりツボにこなかったのですけどね。はるかさんのセクハラネタとか。ここは好みの問題なので仕方ないと言うことで。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

 なにげに気軽に見れて、気軽に楽しめた作品でした。
新人さんが来ることになり、先輩になるってかなは、朝夕に自転車の特訓。 でもそれがクラスメイトに彼氏できたのかって噂に(^^; 美華...
やるじゃん!!かなめも!! って言うことで最後の最後に大逆転劇のかなめも最終話。
かなめも いち【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 風新新聞に新人が入ってくることになった。 先輩になるのに自転車に乗れないのは恥ずかしいからと、かなは朝夕に自転車の特訓を始める。ところが練習に励むあまり学校には遅刻気味。放課後は練習のために友達といっしょ...
カナは自転車の練習をする。新人の面接があるため、代理はハルカに立会いを頼もうとするがやっぱり、ヒナタにする。そして、学校で体育の授業が終わり、カナは慌てて帰る。ミカは、彼氏ができたと勘違いしてショックを受ける。カナが自転車の練習をしていると、ミカが鳥に...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。