スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく一段落

やっとTTTの感想書けました。今期の最終回ラッシュもこれで終わり、こんなに記事を書いたのは久しぶりです。






3月、9月は最終回を迎えるアニメが多いわけですが、今年の3月はブログをほとんど更新できていなかったということもあり、これだけ毎日のように最終話の感想ばかり書き続けたのは初の経験。

普段書いてないアニメでも最終話は書きたくなってしまうし、最後に総評とか言っていろいろ語りたくなってしまうから負担も激増(苦笑

ということで疲れたことは疲れたのですが、何と言うか最後の方はランナーズハイみたいな状態で逆に楽になったという感じも。
その分変なことを口走ってる可能性大ですが。


今期は見ていたアニメのほとんどが最終回を迎え、来期からラインナップが一新されることを思うと何だか寂しい気持ちに。うちのブログで来期も継続するのは「判決、死刑!」のアニメだけかな。

最終回を迎えたと言っても、まだピッコロさんの企画もあるでしょうし、
何より例のまとめを書くまでは終わったという気がしないのですけどね。


しかしもう今度の木曜からは秋アニメ本格開始ですか。新番組が始まるんだなぁというワクワク感はいつになっても薄れるものではありませんが、もうちょっと休憩していたい気も(汗


…と、何か無駄にやりきった感ありありの雑記になりましたが(笑
これくらいのラッシュは難なく乗り切ってしまうのが普通なのでしょうか、こういう「疲れた」みたいな部分を全く見せずに淡々と更新できるブログさんはすごいと思う。。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
もう何が始まるとかは考えずにその日にテレビ欄見て殆ど見る作戦!



あれっ、火曜日も水曜日も見るもんない・・・
まあ、とりあえずは10月からかな・・・?
■LeafADさん、コメントありがとうございます!
その作戦は私も以前やってましたが、テレビ欄だと変に略されていることがあり
アニメだか何だか分からないことも(苦笑

AT-Xのクイーンズブレイドはもう始まってるようですが、他はほとんど10月からのようですね。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。