スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケメコデラックス! 第4話 「彼女が水着に着替えたら」 感想

内容がなくても許されるアニメ






カオスアニメの水着回なんだから、内容が全く無かったとしても、それはもう許してあげるべきなのです。お色気があれば。

だってサービス回っていうのはそういうものでしょう?内容なんていらんのです。お色気があれば。

しかし今回はそれも中途半端というか、あまり破壊力が無かったように思います…。エムエムがほぼずっとケメコに引きこもっていたので、水着回としてのありがたみも半減。コースロープ綱渡りとか水上騎馬戦とか、名も無きクラスメイトが奮闘しているだけとはこれいかに。

早ちゃんも実況じゃなくて参加すればよかったのに…。リョーコにいたってはプールサイドにすらいないし。かなり残念でしたねー。

代わりというわけではないでしょうが、リョーコが早くもお茶目な一面を見せてくれたので、良しとするべきなんでしょうかね。泳ぎは苦手なのね可愛らしい。てか学園8不思議、ロストナンバーってただの不登校じゃねえか。


<今週の美咲嬢>
kemeko4-3
死体ごっこは本当に危険です、良い子は絶対に真似しないように。

<今週のエムエム>
kemeko4-2
たそがれてます。しかし悲しいかな、これ以降はずっとケメコのターン…。

<今週のリョーコさん>
kemeko4-1
Cパートの水着姿にするかどうか迷ったのですが。
基本強気のキャラがこうやって慌てる様子はやっぱり可愛いので。



↓ランキング参加中。共感できた、という方はクリックを!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

イズミのサービス回。水着(ポロリ)もあるよ。
 おっぱい!おっぱい!いや~やっぱり水着はたまりませんよね!そして殊更強調されるオムネの谷間!色気!たわむ熟れた果実!さいこー!おっぱいさいこー!←棒読み
どうしたらいいんだろうこの作品w
ケメコデラックス! 第4話「彼女が水着に着替えたら!?」 三平太を襲った謎の女が、翌日なぜか学校の三平太の後ろの席に座っていた。実は、...
サービスサービスゥ♥ 公式よりあらすじ。 三平太を襲った謎の女が、翌日なぜか学校の三平太の後ろの席に座っていた。実は、入学以来一...
アニメ「ケメコデラックス!」第4話のレビューです! ↓レビュー
第四話「彼女が水着に着替えたら」夏いいよねぇ~。でも女の子の友達がいなければ…orz
全体的には 壮絶な馬鹿回だと思いますが、 リョーコラインで重要情報もあったり。 世界の命運が三平太にかかっている… そんなにすごい力を秘めているのかナノボール。 リョーコちゃんクラスメートだったのか(;^_^A ロストナンバー扱いでいいのか君は。 ドMリ...
第4話『彼女が水着に着替えたら』ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、水着の回でした。ポロリもありました。
前回の最後は重い感じで終わったワケですが、今週はそんなもんすっ飛ばして水着・水着・水着! 前回むちゃくちゃだったケメコ先生 まだ続ける事が出来るのか・・・ なんかまだ教員として活動する事が出来るみたいです、というか学校ではこのままずっと先生な気がして...
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 女子高生だらけの水泳大会~ポロリもあるでよ~の巻 先週は割とシリアスな終わり方だったけど、 特にそん...
\"彼女が水着に着替えたら\" 待望の水着回!イズミちゃんのあられもない姿が晒される…!? ではどうぞ。
王道な水着回でした~ 「彼女が水着に着替えたら!?」 まあ水着回ということで、水
ケメコデラックス! 第4話「彼女が水着に着替えたら」の感想です。
今回は、時期外れの水着で盛り上がった回でした。 ケメコ(中のエムエム)によってプ
小林三平太を抱きしめるエムエムの姿を目撃してしまった牧原イズミが悶々と悩む回。 黒崎リョーコ、実はこれまで登校したこともなかった三平太のクラスメイトで、学園八不思議の一つ。 南野リョータはドM根性を剥き出しにして、リョーコをたじ...
博士「原田知世ですね、わかります」助手「またそれかいwww」...
ケメコデラックス! 第04話 「彼女が水着に着替えたら」 評価: ── 喰らえっ!水中殺法!! 脚本 広田光毅 ...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。