スポンサーサイト


NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」 感想

主題歌とかいろいろ変わりましたね。
アバンで仮面の四天王の正体がネタバレしてる気が…(苦笑






『NEEDLESS』第14話「リリス・テンプテーション」の感想です。


まぁ髪色がアノ人と似ているというだけなので、「妖怪キャラかぶり」という可能性もあるんですけどね。


梔の奥義「リリス・テンプテーション」はその者が最も望む幻影を見せるというもの。しかしすでに女の子に囲まれて満足している神父には効かないと。セツナも言ってましたが本当に末期ですねこの人は。「判決死刑」も真面目にやらず「半ケツ」とか言い出すしいろいろ酷い(汗


各キャラの見る幻影もそれぞれ面白かったですが、一番笑ったのはイヴ。人の名前を覚えたいってどんだけ初歩的な願望なのかと、と言うかあなた名前覚える気あったんですか。

ギド博士は昔の恋人(?)と再会してましたが、もうこれ以上青髪のキャラ増やすべきじゃないと思うんだ(苦笑


そんなギャグ展開の中でも山田は熱かった。姉の幻影を破り、自ら目を覚ますとは。しかしどちらにしろ神父は無事だったわけで、山田の頑張りもいまいち意義が薄いと言うか、そういうところも山田らしいと言うか。


最後は四天王の一人左天が参戦。神父とシルエットが似てるわけですが、彼もアダムプロジェクトによって生み出された、ということなのでしょうか?だとすると手ごわそうな気もしますが、ギド博士が弱点を知ってたりするのかな?


今週は神父の変態っぷりが戻ってきて、笑いどころも多く楽しめました。
ボコられるセツナたちはちょっと可哀相でしたけどね(汗
そして次回予告でまた噴いた、まさか左天もパラダイスにいってたとは。



↓クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

新OPは、美郷あきさんの『Scarlet Bomb!』 神父、セクシー過ぎますww ローレグは男女問わず良いものだ♪ イヴも色っぺ~(#゚ロ゚#) ...
■NEEDLESSアイテム/NEEDLESS公式HP NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]加藤裕美 関連商品 NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray] NEEDLESS fragment.3 [Blu-ray] NEEDLESS fragment.4 [Blu-ray] NEEDLESS f...
アニメ NEEDLESS ニードレス 第14話 「リリス・テンプテーション」 NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)(2004/06/18)今井 神商品詳細を見る  行って...
NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray](2009/12/25)子安武人喜多村英梨商品詳細を見る でも靴下は、着用義務!! 「NEEDLESS」第14話のあらすじと感想です。 希望。 ...
 OPが新しくなりました。
第14話はほとんど全員がリリス・テンプテーションにより夢を見させられるお話でした。 皆好き勝手な夢を見ている中で、お金に囲まれるという実に分かりやすいセトが可愛くて素敵(笑)。 そんな中で夢を見なかったブレイドのその理由には爆笑させていただきましたよ。...
梔子の奥義リリステンプテーションで、みんな眠らされる。テルヤマは、ブレイドに殴られる?そして、アダムアークライトもついでにやっつける。イブの前にはサテンがあらわれる。そして、名前宛をさせられる。ヤマダだけ間違える。セトは、ディスクが金を発見。シメオンの...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

