スポンサーサイト


Sweet Madrigal

Sweet MadrigalSweet Madrigal
(2009/09/30)
中原麻衣

商品詳細を見る


中原麻衣さんの新曲「Sweet Madrigal」を購入。
良い曲です。






実はアニメ・ゲーム等とノンタイアップの声優さんのCDを買うのは初めて。
たまたま聴いていた大正野球娘。浪漫ちっくラジオで紹介されていて、好みにドンピシャな感じだったので買ってみました。


「Sweet Madrigal」、サビ部分は散々聴いていましたが、改めてFullで聴いてもやっぱり良い曲。

少しテクノの入ったポップな曲調ですが、爽やかなような、それでいて少し切ないような歌詞とメロディが良く響いてきます。サビのリズムが良いんですよね、何だかNATALIE IMBRUGLIAを思わせます。

カップリングの「We May Dream」は少しテンポアップ、曲調も可愛らしい感じですが、個人的には大人っぽい声で歌っているSweet Madrigalの方が好きですね。


普段はどうしてもアニメの主題歌やキャラソンの宣伝が目立ちますし、ノンタイアップ曲の情報はあまり入ってこないのですが、たまにこういうのをチェックするのも良いものですね。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

