スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんぷファー 第3話 「秘密の花園」 感想

今週は笑わせてもらいました。






『けんぷファー』第3話「秘密の花園」の感想です。


ナツルは女体化して憧れの女子部へ、しかし待っていたのは苦難の日々。沙倉さんには女の状態で告白され、男の状態ではライバル宣言…。

と、何だか「嬉しいけど嬉しくない」「両想いだけど片想い」というややこしさ極まる状況に笑えました。EDの「ワンウェイ両想い」も今まで全然気にしていなかったのですが、ここにきて歌詞がすんなりと耳に入るように。

紅音はナツルの数少ない理解者で、結構おいしいポジションにも見えるのに、報われないですね。ナツルの態度に苛立っている様子もあり、あまり深刻なすれ違いを描くのは似合わないと思うのですが、どうなるかな。


1話2話と微妙だなと思っていたのですが、今週は素直に楽しめました。やはり妙に燃えきらないバトル描写が無く、全編コミカルにやってくれたおかげなのかな。

今後もずっとこの路線で良いと思うのですが、そうもいかないのでしょうか。バトルとコメディのバランス次第では楽しめるようになるかも?



↓クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

公式サイトはこちら→http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/ 生徒会長・三郷雫さんの粋な計らいで、ナツルさんは女子部に編入できることになりまし...
雫会長の陰謀(?)で女子部に編入されたナツル。 紅音とも同じクラスになりますが…。 そこでナツルが見るのは、天国か地獄か?(笑) 楓...
ナツル、モテモテ―
「こんな風に沙倉さんの側に居られるなら、女でいるのも悪くないかも」 雫の計いで、ナツルが女子部に編入させられる話。 今回は声優ネタ...
生徒会長の陰謀でナツルは女子部へ編入になりました。 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る
けんぷファー 第3話 「Lilie (百合の意) ~秘密の花園~」 です。 女子部に編入したナツルですが、見ての通り美少女なので注目の的になっ...
結局百合がしたいだけですか。 けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」の感想です。 評価…★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ナツルが魅惑の女子部へ転入するエピソードでした。 というか、モブキャラまで可愛い娘率高すぎww たくさんの女子に囲まれてもウマーとならずにテンパりまくるナツルは、女の子慣れしていないのと同時に、楓以外は眼中にないという一途さを感じさせた気がしますが、紅?...
ナツルが、女子部へ、他の女子生徒から、注目の的。 いきなりもてもてですな 紅音ちゃんと同じクラスに 女子部の生徒、かなり変態さんがいるぞ 楓に、告白されたり 新聞部に、変な記事を書かれたり、 ナツルは、女の子なら誰でも好きってわけじゃなく、好きな子には...
けんぷファー〈3〉 (MF文庫J)(2007/03)築地 俊彦商品詳細を見る 女子部に入ったナツミ。女子達にアイドルのように人気が出るものの、横から見てい...
 この学院には変な子しかいないのでしょうか。男子部は普通に見えたのに、女子部は異常すぎます。
ぃい香り~♪
女子部に編入させられたナツル 紅音と同じクラスです。しかもモテモテです^^; 席は委員長の隣に、クラスにはいろんな方が…。 に廊下に...
今週もぶっ飛んでたました「けんぷファー」 う~ん・・・・ 今回見てたらマリみて思い出しました。 何か最近百合って多いですよね~ ...
第3話『Lilie~秘密の花園~』けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)今回は・・・ナツルが女子部に編入する話。
秘密の花園? なんか今週もいろんな意味ですごかったなぁ。
うん、色々とおかしい けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/10/23)築地 俊彦商品詳細を見るけんぷファー #03 Lilie~秘密の花園~
会長の思惑で女子部に編入したナツルだけど… この女子部頭おかしいw
いわゆる変身ものなのですが・・・w 1~3話の感想。
はちゃめちゃギャグアニメ!? 今期パロネタ本当に目立つなw 会長の策略で女子部に
ナツル、生徒会長の陰謀で女子部に転入させられる。そして、女子生徒に囲まれる。そして、副院長に臭い嗅がれたり、会計に壷売られそうになったりする。そこに、サクラがやってきて連れ出す。そして、廊下で抱きつく。ブレスレットが光りだしたため屋上に避難。そして、ア...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。