スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEEDLESS 第23話 「左天」 感想

次が最終回ですか。意外とあっという間だったような。






左天(神無月)は、かすみさんのことが好きだったんですね。
そしてイヴには彼女の遺伝子が入っている、だから狙ったと。

作中では、世界平和だの偽善を口にして結局は己の欲を満たしたいだけ、みたいに言われていましたが、むしろ彼の一途さと言うか真っ直ぐさが表れていて好感が持てましたよ。


…まぁ、あっさり終わっちゃいましたが。


さて、今までいろいろ不可解な動きを見せていた左天の目的も明かされ、いよいよ最終対決を残すのみとなったよう。これまでもバトルは盛り上げてくれていましたから、最後もこの調子でやってくれることを期待しています。

最後くらい山田の活躍が見たい気もしますが、果たして…



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

サテンが第四波道でブレイドを吹き飛ばす。そして、サテンがマイクで演説を始める。サテンが、シメオンの総帥に就任したという。そして、大戦の話をはじめる。クローン技術が危険なため日本を世界が攻撃。それを救ったのがザセカンド。ザセカンドは、平和を望んでいた。私...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。