スポンサーサイト


新年ですね。

というわけで明けましておめでとうございます。


何と!このブログもまた新年を迎えることができましたよビックリです。
日頃訪れてくださる閲覧者の皆様や、リンクやTB等でお世話になっているブロガーの皆様のおかげです。ありがとうございます。

日を追うごとに適当さを増しているようなブログですが、新年ということで気持ちも新たに…といって頑張りすぎても疲れてしまうので、今年も適度なペースで適度な内容の記事を書ければ良いなと思います。皆さんに見捨てられない程度には頑張りたいところです。

今年も多くの楽しいアニメに出会えることを期待していますし、その楽しさを少しでも皆さんと共有できれば良いなとも思います。いろいろ至らない点はあろうかと思いますがお相手していただければ幸いです。


では、2010年もよろしくお願いします!
■コメント
あけましておめでとうございます♪

昨年はTBなどでお世話になりました^^
私も今年はなかなか更新ができずに難しい時期がありましたが、今年は頑張ろうと思います;
お互い頑張りましょう^^

それでは、今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。

去年1年間もお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。今年1年がソウロニールさんにとって充実した良い年になりますように^^
■あけおめ
あけましておめでとうございますb
去年はアニメTBでたいへ~んにお世話になりました。
今年もアニメTBで色々とお世話になると思いますのでよろしくお願いします!!
それでは、短いですが新年の挨拶とさせてもらいもらいます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
でわ~
■無敵さん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
安定した更新というのは意外に難しいものですが、お互い頑張りましょう。
無敵さんの感想も楽しみにしてます。

では、今年もよろしくお願いします。


■テクさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ昨年はTBにコメントにとお世話になりっぱなしで(汗
テクさんも充実した一年をお過ごしください。

今年もよろしくお願いします。


■翔兄さん、あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
また楽しい感想、期待してますね。


■橘あすかさん、あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
度々コメントも頂いて励みになりました。
今年もよろしくお願いします。
■謹賀新年
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

今年もいい作品が多いといいですね!
■新年
ソウロニールさん明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

適度なペースでもとにかく楽しむことが大事ですね。
今年も素敵な銀髪キャラと出会えますように^^
■謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致します。

常に頑張る姿勢も大事にしたいけど、適度なペースにするのも大切ですよね。
思わず更新したくなるアニメに沢山出会える事を祈りつつ
今年もお互いゆったりと更新がんばっていきましょうね♪
■明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!

今年も主にTBでお世話になると思いますが、昨年同様よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
■SERAさん、あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
SERAさんの更新の安定感は少しだけでも見習いたいところです。
では今年もよろしくお願いいたします。


■ムメイサさん、明けましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。
そうですね、ブログもアニメもまずは自分が楽しむことが一番かもしれません。そのためにも銀髪キャラには期待したいところです(笑

では、今年もよろしくお願いいたします。


■えみえみさん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

何故か更新がはかどるアニメというのもありますからね。新番組の季節でもあるので、そういうアニメに出会えることを楽しみにしています。
お互いに適度なペースで頑張りましょう。

では今年もよろしくお願いいたします。


■紫夜さん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
紫夜さんの感想もイラストも楽しみにさせていただきます。
■A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR
あけましておめでとうございますヽ(o´・ω・`o)ノ
昨年はたいへんお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪

いつも作品のテーマなどしっかり考察されていて、しかも読みやすい記事憧れです(*・∀・*)
今年も感想楽しみにしてます♪
適度なペースで続けられてくださいね。

イラストも楽しみにしてます!
NEEDLESS(美)少女部隊、力の抜けた感じが可愛かったです(≧▽≦)
今年も銀髪少女がたくさん登場するといいですね♪
■空子さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

考察は…的外れなこともある気がしますが、楽しんでいただけているようで良かったです。
空子さんの感想も楽しみにしています。

そしてまさかNEEDLESSイラストに反応していただけるとは(笑
ありがとうございます。
来年はしっかり年賀イラストにできるよう頑張ります。

では今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶と評価企画のお誘いに参りました。
 
まず最初に、昨年は企画や、TB等で大変お世話になりありがとうございました。今年もどうかよろしくお願いいたします。
また、忙しい中、前回のアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。現在、最終結果の記事をアップしておりますので、よろしければご覧になってくださいませ。

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了)を評価してみいなかい?7」と題しまして企画を立ち上げましたので、またこの企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加ください。

投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51392738.html


PS 適度なペースで更新する・・・本当にそれが一番いいと私も思います。今年も素晴らしいアニメの出会いがあればいいですね、お互いに。
■ピッコロさん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

評価企画の集計いつもお疲れ様です。
今回は私の記事作成が遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたが、集計に加えていただきありがとうございました。

集計結果は今回も楽しく読ませていただきました。
売り上げが振るわなくても、「宙のまにまに」や「大正野球娘」など面白いアニメがしっかり評価されるのは嬉しいことですね。

次の企画にも喜んで参加させていただきます。
今度は早めに書くよう心がけます…。

では、今年もよろしくお願いいたします。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

 明けましておめでとうございます!  2010年もよろしくお願いいたします。  めでたいかどうかは人それぞれ。  まあ毎年のように呟き...
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします♪
明けましておめでとうございますm(_ _)m 2009年中は、体調不良、ブログの移転、愛犬の死による更新停止等ご迷惑やお騒がせをおかけしました。そんな中ずっと訪問して下さった方、コメントやTBを通して交流して下さった方本当にありがとうございましたm(_ _)m引き続き通?...
池田「ついに奈々ちゃんが出たんだし! アニソンだけど紅白だから大音量で流せる!」 池田「つよくー! つよく! だきしーめてーいてー...
「2010年、新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「あけおめ~ことよろ~」「2010年も翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「よろしく頼む」「よろしくねっ」「今年1年も怜奈を弄り倒してあげるからね」「…新年早々、そんな宣言しないでよ」...
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しはついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えましたw FF13が未だクリアできていないとか、うみねこEP6に触れていないとか、時間的に前途多難ですが、読者の皆様、日頃からお世話になっておりますブロガーの皆様?...
2009年最後の更新をしてから、まだ数時間しか経っておりませんが、年が変わったということで、改めてご挨拶させていただきます。
あけましておめでとうございます 昨年はお世話になりました 今年もよろしくお願いします 2010年 元旦
大晦日、皆さんどのように過ごしていたのでしょうか? 私はばっちり紅白で奈々さん観てましたよw 「深愛」一番だけしか歌わなかったのが少...
皆様、明けましておめでとうございます! 早速ですが、どのような年越しを迎えましたか? 私は「2009年ベスト/ワーストアニメ」という記事...
新年あけましておめでとうございます^^ 早いもので当ブログも2年目に突入し、有難いことに総アクセス数も20万HITを超えました。毎日訪問...
魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD](2005/01/26)田村ゆかり水橋かおり商品詳細を見る あけましておめでとうございます! 「破滅の闇日記」に来て...
☆*★*☆A HAPPY NEW YEAR!!★*☆*★ 新年明けましておめでとうございます♪ 昨年も本当にたくさんの方にお世話になりました! TBやコメントを通じ...
あけましておめでとうございます 2010年最初の記事になりました。 それでは~今年の目標…え~とですね~ 完乗路線を増やす!! 少なくとも...
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 新年用テ...
明けましておめでとうございます 昨年はいろいろな波もありブログの方も不安定になりましたがなんとか新年更新まで迎えることができまし...
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 お正月のこの期間はのんびりと過ごす予定です。 休み明けの一週間...
新年、明けましておめでとうございます!  今年もこのブログは変わらずに運営して行きたいと思いますので、どうかよろしくおねがいします...
☆;.+.*;.☆;.+.*;.A Happy New Year.;*.+.;☆.;*.+.;☆ 明けましておめでとうございます&ブログ四周年です 昨年中にお世話になった多くの方々へ大変有難うございました! 今年も新年を迎えられたのは、いつも来てくださる皆様のお陰です。
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)      本年もどうぞ よろしくお願いします! 昨年もグダグダと更新をしてきまし...
明けましておめでとうございます!! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様 そして、TBやコメントでお付き合い頂いたブロ...
明けましておめでとうございました!ヽ(*´∀`)ノ (゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ すみませんwwwふざけてしまいました。 というか・・去年と同じ挨拶ですねww 改めまして・・・!! 明けましておめでとうございます!(*´艸`*) 今年もお...
皆様明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! いやぁ明けましたないつも通りww なんかこういう時他になに話...
明けましておめでとうございます。 昨年も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました! 月日が流れるのはあっという...
 年明けましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。
年も改まりましたので、新年のご挨拶を 旧年中は大変お世話になりました。 TBを送って下さるブログさま、検索等で来て下さる皆さま、本当に...
    ★゚。+。☆あけましておめでとぅございます☆。+。゚★ 昨年はたいへんお世話になりました! わざわざ見に来ていただいた方...
明けましておめでとうございます。 いつも見に来てくださっている読者の皆様、 拍手とかコメント送ってくださる心優しい人々、 TB等でお世話...
   「この地球に住む多くのみなさん」        「深愛・・・じゃなくて新年!」      「ちょっと強引じゃないかし...
[[attached(1)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;font-family:ふみゴシック;color:#FF55D5'``「あけましておめでとうございますぅぃ~♪」|| つい先日までは池田を使おうと思ってたんですが、けいおん!ライブと2期発表のおかげで再びけいおん!...
新年…明けまして おめでとうございます(*>ω
あけましておめでとうございます!
非常に遅ればせながら新年の挨拶を。 あけましておめでとうございます。 というわけで2010年ですね。 昨年は非常にお世話になりました。 ...
新年のご挨拶でありますッ♪
☆A HAPPY NEW YEAR!☆
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。気持ちは春のおお振り第2期に傾いていますが、1月からの新番組も楽しめたらいいなと思っております。今のところイベントは1月の鈴村健一さんのライブ(大阪公演)、3月の水樹奈々さんのライブ(大阪公...
明けましておめでとうございます☆ 昨年お世話になった方々有難うございました。 このブログでは、無事3度目の正月を迎えることができま...
新年あけましておめでとうございま~す 昨年は訪問ありがとうございました ぺこり 今年もよろしくおねがいしますね
挙げましておめでとうございます。 2010年もよろしくお願い致します♪ …新年のご挨拶は、年賀状を縮小して掲載する予定 だったところ… 紅白の嵐ステージを観て、テンションヒートアップ。笑 どーしても去年と今年パッションをくれたキャラクター全員を 描きたく...
前記事から15分しかたっていません(笑) 新年早々徹夜です(^_^;) アニメ紅白のあと、お誕生日記事&新企画記事を上げ、 3時からキディ12話を見て、 初日の出を見てからおやすみなさいしようと思います~ 本年ものらりんクロッキーをよろしくお願いいたします。
 {%注意!webry%}日付誤魔化していますので

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

