スポンサーサイト


はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想

柊いい味出しすぎ






『はなまる幼稚園』第4話の感想です。


Aパートは杏がツッチーとデート…ということでかなり微笑ましいシーンの連続でしたが、杏よりむしろ柊の活躍ぶりの方が目立ってた気が。相変わらず多種多様なコスプレと幼稚園児らしからぬ言動で笑わせてくれました。と言うか最後の方はほとんど出オチの域に(笑

Bパートは山本先生の話。先週もフィーチャーされてましたし優遇されてますね。杏の散らかした所をさり気なく片付けたりと本当に温かい人です。園児を見ても先生を見ても和むという、このアニメの癒しの力は半端ではありません。

次週ははなまる探偵キルミンずぅと小梅の初恋のお話。ようやく小梅の当番回らしいので楽しみですね。



↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

ようやく杏が大活躍―
杏と山本先生がすっかり仲良しに。この作品が見せるほのぼの路線にブレなどありませんね。
ドリーム☆ 少女マンガのような恋愛なんて現実味ないって土田。 柊は、それでも夢を求めてるはずと、杏に夢のような恋愛をプロデュース(笑...
 小梅が地味にかわいかったです。星のところが。杏も柊もかわいいのですけどね。
笑って心開いたら、あなたの事好きになった。
つっちーと杏のデート、それと山本先生と杏達のふれあいの話。
つっちーが消えたら、なかなか自然な幼稚園の風景になった件。
柊、小梅が超絶かわいいが、山本先生の内面にやられたw。
柊、小梅が超絶かわいいが、山本先生の内面にやられたw。
杏に少女漫画を読まされるつっちー。 恋愛って素敵だよね~。 杏は漫画と現実の違いが分かる子です。 世の中にはそれが分からない大きな子がどこかにきっと…。 柊ニワトリはもちろん可愛いけど、小梅ウサギもかぁいいね。 お持ち帰り~♪ 親戚の結婚式に行く事...
■はなまるなデート脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鈴木薫/作画監督:益山亮司/総作画監督:本村晃一土田直純先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。「現実味がない」というつっちーに、柊は現実には起こらないと思っていても期待するのが人だと、夢のようなデー...
はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)(2009/12/25)勇人商品詳細を見る 前半は杏がひたすら土田にアタックしていました。ませていますもの...
幼稚園児トリオに並ぶもう一人の主役、山本先生がまぶしいアニメ「はなまる幼稚園」の第4話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 杏の持...
今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらき...
はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。 ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデュースするべきだと、柊は杏へアドバイスをします。さっそ...
#04「はなまるなデート・はなまるなお手伝い」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201002/article_1.html 注...
杏は自分オススメの恋愛漫画をつっちーに勧めるが、所詮漫画は漫画だと言われてしまう。 漫画のような恋愛がしたいと遠まわしに伝えたかっただけとのことだが、つっちーには伝わらないだろうな。
第4話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・デートする話。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

