スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第1話 「ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く」 感想

テンポの良いコメディで楽しめそう。






『WORKING!!』第1話「ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く」の感想です。


舞台となるファミレス「ワグナリア」のスタッフは変人揃いということで、キャラが少し動くだけでドタバタと楽しませてくれそう。

男性恐怖症の伊波まひる、何故か帯刀してる轟八千代、やる気が感じられない元ヤン店長の白藤杏子…。主人公の小鳥遊宗太もなかなかですね。ロリコンだかミニコンだか知らないけどとにかくお前は変態だ。


女性陣は変なだけではなく可愛いという点でもちゃんとツボを押さえてくれているよう。1話時点ではやはり、小鳥遊だけでなく視聴者にも「ちっちゃいは正義」と思わせてしまうような種島ぽぷらが人気出そうかなと感じましたが、個人的には店長がよいな~。あの気怠い様子やいつも腹ペコそうなところが何とも。


キャラ紹介、舞台紹介を無理なく消化し、笑いどころも豊富でテンポの良い1話でしたね。この調子なら今後も期待できそうです。

あとは私も飲食店でバイトしていた経験があるので、彼らの働きぶりを眺めながら「あるあr…ねーよ」の精神で楽しむこともできそう。


OPの「SOMEONE ELSE」は結構好きですね。無邪気なハイテンションさが楽しいです。


感想は絶望的に出遅れましたが、周回遅れでも気にせずちびちび書いていこうと思います。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。