スポンサーサイト


WORKING!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想

バイオレンス系ラブコメの予感。






『WORKING!!』第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」の感想です。


男を見ると殴ってしまうほど重度の男性恐怖症の伊波と、12歳以上は認めない小鳥遊…お互い交流して欠点を直してしまえという話でしたが、自分の変態性を自覚していない小鳥遊には笑いました。彼は変態ではありますが普段は視聴者目線でツッコミもこなしたりと面白いキャラです。

それにしても小鳥遊(タカナシ)って珍しい苗字ですよね。
伊波「タカナシくんだよね?」
種島「うん、カタナシくんだよ」
の流れも面白かった。これは伊波困る(笑)


しかし、私は1話の時は店長派だったのですが、伊波さんも可愛いですね。ムカつく小鳥遊に勝つために彼好みの女になりたいとか、ヘアピン褒められて殴りつつ喜んでみたりとか、一体何なんだ。もうこのままバイオレンス系ラブコメやってくれればいいよ(笑)


という感じの伊波当番回でしたが、相変わらずやる気ない店長や、刀の件で客にドン引きされてる八千代など他のキャラも面白いところをちょこちょこ見せてくれて笑わせてくれました。

男性陣の佐藤さんや相馬さんは普通の人に見えますが、彼らにも何かあるのかな?今後に期待です。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

