スポンサーサイト


WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想

また面白いキャラがきましたね。






『WORKING!!』第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」の感想です。


山田ですか。しかも偽名とな?こんな何だかわからない子を雇って大丈夫なんだろうかこの店(笑

自分の敵・味方を区別する鋭さがあったり、人間関係にも敏感だったり、かと思えば空気の読めないところもあったり、嘘をつくけどばればれだったり…。純粋な面、狡猾な面両方あるようで、またその狡猾さもどこか幼く可愛く見えるのでなかなか憎めないキャラですね。

かたなし君は「家出してきたどこかの令嬢」と読んでましたがどうなんでしょうね。たしかに普通とは違う雰囲気でしたし、真相が気になります。


そしてその山田の空気読めなさ故に、深刻な精神ダメージを負うことになった佐藤さんと八千代さん…いやあれは哀れで笑いました。八千代さんのうろたえ方も可愛かったけれど、赤面する佐藤さんがそれ以上に可愛すぎましたよ。


山田加入でワグナリアはますます騒がしくカオスな店になること間違いなしか。かたなしの苦労も増えそうです。見る方としてはもちろん楽しいですがやはり少し心配な気も、本当に大丈夫なんだろうかこの店(二度目)。


来週は意表を突いて温泉回?たまに舞台が変わるのも新鮮で面白そうですね。伊波とかたなしのラブコメにも期待です。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

 山田葵登場です。なんかかわいいですね。
山田、家族募集への道―
帰ってきた音尾さん。 今回の御土産は可愛いお嬢さん。 名前は山田葵(偽名)、自称16歳。 妻探しの途中、立ち寄った駅前で遭遇した家出娘。 現在はワグナリアでバイト、ワグナリアで生活中。 仕事は失敗ばかり。 理想の父親は音尾さん。 誰も相馬博臣という人間の...
久々に音尾さんが戻ってくるというある日 みやげ物を楽しみにしている杏子さんに食べ物じゃないかもしれないは禁句です(笑) って早速本人の...
いよいよ核弾頭「山田 葵」が投下される「WORKING!!」の第7話。 音尾さんが帰ってくるということでお土産を楽しみにする店長。 しかし手ぶらの...
第7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』 山田ウザ可愛いよ山田。 地味に人気の高い山田の登場回。記事タイトルでバレバ...
崩れる均衡。
音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...
男の人の中では一番好き
WORKING!! 第07話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 山田ぁ、、、、、う...
新キャラ山田 葵の登場で、さらにワグナリアは賑やかになりそうです。
音尾さんが久しぶりに帰ってきたと思ったら、 山田さんを拾ってきました! 葵ちゃん、しゃべり方がかわいい(*´∀`*) 山田は、偽名!貧乏で...
崩壊と調和の綱渡り合戦。
「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 久しぶりに戻ってきた音尾さん。土産を心待ちにしている音尾さんが持ってきたのは……...
   7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」土産を期待して、音尾の帰りを待つ杏子。働かない彼女に、小鳥遊は土産は食べ物ではないかもしれないと嫌みを言うが...
音尾さんが今度のお土産に持って帰って来たのは、新しいバイト仲間? OPでは相変わらずハブられていますが、山田葵が満を持して(?)の登...
新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) ...
WORKING!! 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る やっと、伊波まひるにも慣れてきたと安心したのにね……さらなる問題...
音尾さんのお土産は山田。カンの鋭い小鳥遊には出自の怪しさや偽名だと見破られているようだが、彼の感じた印象の通り、家出したどこぞのお嬢様らしさも漂わせている。 やや性格に難有りだが、小鳥遊とはまた違ったカンの良さも持っているように見える。ただ、小鳥遊の場...
第7話久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_29.html 注...
「八千代さんですよ、佐藤さんの好きな人」 今回のお土産はお菓子じゃないかも~だなんて話していたら、 音尾さんが女の子を拾って帰って...
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は?...
新しいバイト=新キャラ!?WORKING!!(1)早速感想。ここにきて新キャラ登場。・・・まぁ1クールでみれば半分も過ぎたわけで。まぁタイミング的にはちょうど良いのかもしれない。...
「じゃあ、私も16歳です」 じゃあってww 新キャラの『山田 葵』登場。 家が火事になったとか記憶喪失だとか胡散臭さ爆発w 嘘が苦手なよ...
「今日は音尾が帰ってくる」 とのことだが、杏子は言いなおす。
マネージャーの音尾兵吾が久しぶりに戻ってくるという白藤杏子だが、音尾よりも彼の持ってくるおみやげのお菓子が楽しみの杏子。小鳥遊宗太がお菓子ではないかもしれない、という「ふざけたことを言うとぶっ飛ばすぞ」とまで怒るも、そこに戻ってきた音尾はお菓子を持たず...
第7話『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・新キャラの登場ですか。
音尾さんが久しぶりに帰ってきました。・・・なぜか女の子を一緒に連れて。(^^; 今回は、新キャラ・山田葵が登場しました。どう考えても家出...
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 27Amazonで詳しく見る by G-Tools   山田登場回……であると同時に、前回までで進展が描かれていた小鳥遊―伊波のように、彼女の一言で佐藤さんと八千代の関係が動き始め...
「山田仕事できないのにこんなことだけ鋭い!」  グレート山田アターック!  山田(?)はいろんなものを壊していきました。 「しゃべん...
「思い通りにゃ進まない 恋に大事なコミュニケイト♪」・・・本当に、そうですね・・・。
佐藤「馬鹿でよかった」 音尾がワグナリアに帰ってくる日。 彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に、 小鳥遊は「違う...
WORKING!! 第7話感想です。 佐藤さんピュア可愛い(笑
新キャラ山田登場! 登場早々からあのふてぶてしさで店を引っ掻き回してまあいい感じにうざいキャラだなとw 中の人もタマキ=キャロルち...
今日はオトオが帰ってくると店長が言う。そして、オトオが女子連れて帰ってくる。タカナシがオトオさんに事情を聞く。名前は、ヤマダアオイ、じゃあわたしも16才ですという。タカ...
そして、ソウマがタカナシやサトウに情報流したため 何者なんですかという。 そして、ソウマの弱点をきく。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

